ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

暖かいアジアの旅へ出かけよう!この冬お得な航空券5選

DATE:
  • ガジェット通信を≫

毎日寒い今日この頃、この時期だからこそ暖かい場所へ卒業旅行へ行きたい!今年度中にバカンスに行きたい!なんて思いませんか?

今回は寒い日本を飛び出して、暖かい場所で少しエネルギーをチャージしたい、そんな方にオススメな航空券をGOTRIP!編集部で厳選して5つほどご紹介します。

・タイ国際航空: 37,000円〜
ほほえみの国、タイ。言わずと知れたアジアのメガロポリス「バンコク」や北部の古都「チェンマイ」を初め、映画でも有名な「クラビ」や「ピピ島」を初めとするビーチリゾートなど、海も街も山も楽しめる、それがタイ。
寒くなった日本を脱出して、タイを楽しむ旅というはいかがでしょうか?
Via: タイ国際航空のお得な情報 http://www.thaiair.co.jp/special/spdeal/aw14/index.html

・シンガポール航空:63,990円〜
世界的な金融街や巨大な港で成長し、きらびやかな高層タワーマンションやホテルなどで富裕層を常に魅了し続けるシンガポール。実は2015年4月から夜間の飲酒が禁止されてしまう法律が適用されてしまうことをご存知でしょうか?暖かいシンガポールでお酒を楽しみながら絶景の夜景を眺める、そんなチャンスは今だけしかありませんよ!?

Via: シンガポール航空のお得な情報 http://www.singaporeair.com/ja_JP/special-offers/fare-deals-listing/

・マカオ航空:22,000円〜
マカオと聞くとカジノを思い浮かべる方が多いかもしれません。でもマカオは実は穴場的な存在。ポルトガルから伝来したマカオグルメや世界遺産を楽しめる上に、航空券も非常に安い状況です。さらにさらに、お隣の香港に日帰りで遊びにいく事もできます。100万ドルの夜景や豪華な中華料理で有名な香港。グルメや夜景だけではなく、ディズニーランド香港も楽しむ事が可能です。

Via: マカオ航空のお得な情報

・フィリピン航空:53,000円〜
ビーチリゾートや語学留学などで最近注目を集めているのがフィリピン。大都市マニラやビーチリゾートのセブ島だけではなく、秘境のエルニドなど、魅力ある目的地がどんどん紹介されています。まだあまり多くの人が訪れていない場所を、自分だけサキドリしちゃう、そんな旅に出かけてみてはいかがでしょうか?

Via: フィリピン航空のお得な情報

・ベトナム航空:25,200円〜
北のハノイや南のホーチミンだけでなく、新しくニャチャンやダナンなどに高級リゾートが進出し、洗練されたリゾートエリアが整備されつつあるベトナム。もちろん、フランス統治時代にフランスのエスプリのエッセンスを取り入れたベトナムグルメも見逃せません。この冬、暖かいベトナムで、新しいベトナムに出会う旅に出かけてみてはいかがでしょうか?

Via: ベトナム航空のお得な情報

いかがでしたか?最近とても寒くなってきている日本から、暖かい国へ素敵な旅をしてみてはいかがでしょうか?

Post: GoTrip! http://gotrip.jp/ 旅に行きたくなるメディア

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
GOTRIP!の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。