ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

今だけの味!桃の新作スイーツ「桃のカスタードケーキ」で春を先取り♪

DATE:
  • ガジェット通信を≫

口溶けのよいカスタードクリームとしっとりふんわり食感が美味しい、ロッテの人気商品「カスタードケーキ」に、季節限定の新商品「桃のカスタードケーキ」が仲間入りしました。

春らしく明るいピンク色のパッケージにひかれて、思わず手を伸ばしました。
さっそくおやつにいただきます。

桃果汁入りの桃カスタードクリームと桃ソースが、 しっとり&ふんわり食感のケーキの中に入っているそう。美味しそうな説明で期待に胸が膨らみます!

ケーキは6個入り。ケーキが潰れないようにふんわり優しく包装されています。
たくさん入っているので、家族や仲間とシェアできるのもうれしい。

1個あたりのカロリーは121kcalです。

ケーキは黄金色でふんわり軽い、ふた口サイズ。桃の優しい甘い香りが広がります。

側面にはクリームを注入したと思われる穴があいています(笑)。

カットしてみると、ケーキの中には桃のソースと固めのホイップ入が入っています。

今の時期は気温が低く、生地はふんわりでもカスタードクリームがかたくなってしまいます。
そこで、レンジで10秒温めるのがオススメ!

生地はふわふわ、カスタードクリームがとろとろにやわらかくなり、桃のソースとよくからまってだんぜん美味しくなります。

温められてやわらかくなった濃厚カスタードクリームがあふれ出し、桃のソースは甘くて爽やか♪ ひと口ごとに、桃の風味がふわっと口いっぱいに広がります。

この季節ならではのカスタードケーキ、みなさんも家族や友人と楽しんではいかがでしょうか?

関連記事リンク(外部サイト)

「スーパーカップ キャラメルクッキー」はあっさりとした甘さで最後までおいしい。
チョコとオレンジピールの相性抜群!ローソンの新商品「ブランのモッチリング チョコ&オレンジ」でお手軽ダイエット♪
大人向けプレミアムバージョン!明治「アーモンド&マカダミア スペシャルナッツチョコアソート」のお味は!?

カテゴリー : グルメ タグ :
もぐナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP