ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「ニベアやワセリンよりもスゴイ」と噂の保湿クリームを発見!

DATE:
  • ガジェット通信を≫


冬になると手放せない人が続出する、ニベア青缶やワセリン。とにかく保湿力が高く、全身に使えてコスパもいいというのが人気の理由です。
でも最近、ニベアやワセリンよりもスゴイ! と噂になっているのが『Cetaphil(セタフィル)というモノ。美容ツウのあいだでは、すでに話題の的になっているみたいですよ。

皮膚科医もすすめる保湿剤

海外では定番商品の『セタフィル』。日本ではまだ知名度が低いのですが、皮膚科ですすめられて知ったという人もいるほどなので、安全性や信頼性はばっちり
洗浄料、保湿乳液、保湿クリームというシンプルなラインナップで、とくに保湿乳液が人気のようです。

とにかくデカい! も人気のゆえん

えっ、ちょっとまって!こんなにでかいと思わなかった! セタフィル使ってみたいんだよねって言ったら友達がコストコで買ってきてくれた(^^)♡うれしい♡ 大きさ比較でマキシマイザー並べてみたけど、これだけあればかなり持ちそう!#セタフィル#コストコ#大容量
Chihiroさん(@kumaco626)が投稿した写真 – 2015 2月 1 5:37午前 PST

まず、パッケージの大きさに驚くみたいです。『セタフィル』のホームページによると、保湿乳液473ml、保湿クリーム453gとのこと。たしかに大容量!

☺︎☺︎☺︎ . 今日はキールズはお休みして 、 コストコで買ったセタフィル♡ . 初めて使ったけどかっなり潤う!! ! ワセリンみたいな感じなんかな?思ったけど、ベタベタしないしサラサラになる◎ 慢性の乾燥肌や敏感肌の人に 、 いいらしいですーっ

使用感はというと、凄く潤うのにベタベタしない。塗ったあとの肌がサラサラになる。という意見が多いよう。
保湿力はすごいけどベタつきもスゴイというものが多いなか、サラサラの使用感というところもいままでの保湿クリーム類にはなかったタイプですよね。

冬のボディーケアは保湿と香り重視♪my favorite bodycareitem♡ #cosmetic#bodycream#fragrance#chanel#laprairie#化粧品#ボディーケア#ボディークリーム#シャネル#ローラメルシエ#セタフィル#샤넬#화장품#보디크림#보습#향기#즐겨찾기#ボディーケアは習慣化#継続は力なり
남경자さん(@namkyon)が投稿した写真 – 2015 1月 24 6:23午前 PST

全身に使えますが、おもにボディクリームとしての使用が目立ちました。無香性なので、香りのいいボディクリームや香水との併用もできちゃいますね。
『コストコ』で購入している人が大半ですが、通販などでも購入可。この『セタフィル』、ニベア青缶ブームをしのぐかもしれませんっ!!
body-care image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
かわいすぎ♡ 「深キョン」がCMでやってるツイスト前髪の作りかた
「きれいな化粧崩れ」と「汚い化粧崩れ」。違いはココにあり!!
あらゆる肌トラブルに効く! 「ゴールデンホホバオイル」がスゴイらしい

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP