ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

水曜日のカンパネラ、初ワンマン「鬼ヶ島の逆襲」売切れで節分の日に鬼出現

DATE:
  • ガジェット通信を≫

3月29日に東京・恵比寿LIQUIDROOMで行なわれる初ワンマン・ライヴ〈鬼ヶ島の逆襲〉のチケットが、一般発売からわずか2時間程度でSOLD OUTした、水曜日のカンパネラ。この予想外の売れ行きに、節分である2月3日、珍事件が発生した。

渋谷センター街(バスケットボールストリート)に突如現れた2匹の鬼。その手には、4thミニ・アルバムのタイトルである「私を鬼ヶ島に連れてって」のプラカードが握られており、鬼が島へ向けてヒッチハイクをしているという光景が見受けられた。その様子は写真に収められているが、実に寒々しい夜の哀愁が漂っている(なんとか無事タクシーには乗れたようだが鬼が島へは辿りつけたのか…)。

チケットが手に入らず、渋谷に鬼が現れるくらいの売れ行きを受け、これまで予告と全国ツアーのライヴ・レポートのみが更新されていたサイト“kibidango”にて、2月4日18:00よりクラウドファンディングのプロジェクトが開始した。“初のワンマンを盛り上げるための資金集め”の召集令状として発表され、支援すると、即完のワンマン・チケット、ライヴ映像などを手にいれることができる。

「もう鬼でも桃太郎でもペットでも良いからクラウドファンディングして下さい。ただ歌を歌って踊って大騒ぎして、そういう鬼ヶ島にもどそうよ!! そんな気持ちです。リキッドルームを盛大な鬼ヶ島にするのです!!」と主演・歌唱担当のコムアイからのメッセージも掲載されている。

ライブ情報
水曜日のカンパネラ初ワンマン「鬼ヶ島の逆襲」!
3月29日(日)恵比寿・LIQUIDROOM
OPEN 16:00 / START 17:00
STANDING 2,900円
チケット:SOLD OUT

関連リンク

水曜日のカンパネラ オフィシャルサイトhttp://www.wed-camp.com/
水曜日のカンパネラ Twitterhttps://twitter.com/wed_camp

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP