【2010年10月11日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年10月11日月曜日の星座別ランキングはこちら!

第1位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、満足、豊かさ、家族です。今日は、金銭・物質的な面、あるいは精神的な面で、満たされるようなできごとがあるでしょう。望んでいたものを得られることで、本当の意味での豊かさに気がつくかもしれません。家族とのきずなを大切にすると運気アップ。

第2位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、素直さ、誠実さ、控えめさです。特に恋愛面において、この3点を意識して行動すると、好ましい評価を得られるでしょう。無理に背伸びをする必要はなく等身大のあなたらしさで、接することを心掛けてください。夢を語ると楽しい時間をもてそうです。

第3位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、柔軟性、変化、バランスです。環境や状況に応じて臨機応変なふるまいが求められるでしょう。TPOや相手に合わせた言動を心掛けるようにしてください。かといって構える必要はありません。肩の力を抜いても、礼節さえ忘れなければ問題ありません。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/80416 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:射手座
今日のあなたのキイワードは、内省、叡智(えいち)、探求です。日頃外に向けられているエネルギーを、あなたの内側へと向けてみてください。自分自身の内面を照らし、過去や現在の自分を向き合い、未来の自分を思い描いてください。今日の内省は将来のあなたの指針となります。

第5位:魚座
今日のあなたのキイワードは、盲目的、攻撃的、前向きです。あなた自身の考え方に固執し、対立する立場には容赦がなくなっているようです。柔軟にそして寛容に広く意見を聞き入れてください。また、集中力が高まっている時なので、仕事や勉強に打ち込むと良い結果が得られるかも。

第6位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、競争心、力、決意です。交渉ごとなどは、妥協せず、強気な姿勢で臨むと良い結果が得られそうです。また、ライバルや障害の存在があるほど、越えてやろうと意欲的になれるでしょう。信念を持って挑みましょう。ただし、強引過ぎる手段は非難の的に。

第7位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、均衡、相互作用、安定です。対立する意見の板ばさみになったり、仲違いしている人たちの仲介役になるなど、難しい立場に置かれることがあるかもしれません。一方に寄った考え方をせず、客観性を保ってください。早急な解決よりも慎重さを優先して。

第8位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、不信感、不名誉、楽観的です。あなたが軽い気持ちでついたうそや、ろくに情報源をたしかめもせずに流布した情報が偽りのものだったなど、あなたに対する周囲の不信感が高まりそうです。何とかなるだろうと軽く考えていると、後で痛い目を見るかも。

第9位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、うかつ、無計画、凡庸です。うっかりした発言にはくれぐれも注意が必要。特に何の気なしに言ったことで人を不快にし、人間関係に溝が生じるようなことにまで発展しかねません。また、今日は奇抜なアイデアがなかなか浮かばず企画などには苦労しそう。

第10位:双子座
今日のあなたのキイワードは、誤解、冷淡、災難です。あなた自身が何気なく言ったことが、あらぬ意味にとられて、トラブルの元となったり、周囲のあなたに対する評価を下げることにつながってしまうかもしれません。発言にはくれぐれも用心してください。また健康状態にも注意。

第11位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、忍耐、反抗、頑迷です。今、不満に思っていることに対して、頑なになってはいませんか。もし妥協できないことであれば、しばらくの間、耐え忍ばなければならないかもしれません。無理に押しとおそうとしても、うまくいかないでしょう。時を待って。

第12位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、浪費、わがまま、虚栄です。物事が思いどおりに運ばない日になりそうです。といって、無理を通そうとしたり、こどもっぽい理屈で駄駄を捏ねるのは禁物。強がらず自分のミスを素直に認めてやり直せば、案外すんなりと進むようになるかもしれません。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年10月11日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。