ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【2010年10月10日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年10月10日日曜日の星座別ランキングはこちら!

第1位:双子座
今日のあなたのキイワードは、幸福、達成、確信です。自分自身のこと、これまでのこと、これからのこと、様様な物事に対してあなたなりの答えが見つかり、視界がクリアになっているのではないでしょうか。あとはその答えに従い邁進するのみです。あなたらしくあることを大切に。

第2位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、応用力、創造力、コミュニケーションです。社交運が上昇している時。普段関わり合いがないような人たちとの交流を持つと、新たな発見があるかもしれません。また、ささいな発見からあなた独自の感性ですぐれたものを生み出すことができるでしょう。

第3位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、理想主義、ロマンチスト、慎ましさです。バランスの良い思考力は、あなたの誇れる能力ですが、恋愛においては少し現実的過ぎるかもしれません。今日は、思い切っていつもよりちょっとだけロマンチックな演出をすると、良い結果が得られるでしょう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/80389 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、仕切りなおし、方向転換、停滞です。今おのれの限界を感じて、手詰まりの状態であるならば、無理に乗り越える必要はないのかもしれません。心機一転、まったく別のアプローチを試みてはいかがでしょうか。視点を変えることで見えるものもあります。

第5位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、分析、駆け引き、用心です。うまい話を耳にしたり、異性に思わせぶりな態度をとられるかもしれません。しかし、その裏にある真実を見極めるように慎重になってください。今日は本質を見抜く力に長けていますので気をつけていれば問題ないでしょう。

第6位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、慈愛、感情、智慧です。他人に対して同情的であり、また情緒豊かであることは、あなたの最大の長所です。しかし、同時に感情に流されやすいのがあなたの短所でもあります。今日はその特徴がさらに顕著になっているようです。バランスの良い考え方を。

第7位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、自尊心、狭量、独善的です。自分の考えに自信を持つのは、決して悪いことではありませんが、だからといって人の意見に耳を貸さないようでは、視界がせばまり、物事を正しく見られなくなる原因となるでしょう。まず妥協点を見出す努力をしてください。

第8位:射手座
今日のあなたのキイワードは、客観性の欠如、突飛な発想、抵抗です。今日のあなたは、少し勇み足が過ぎるようです。人のためにした言動が、よけいなお世話になってしまうかもしれません。冷静に見極め、自己主張はほどほどに。また、革新的過ぎる考え方は受け入れられないかも。

第9位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、制限、抑制、用心です。今日は、周囲に原因があって、身動きが取れないような状況におかれてしまいそう。考えていたことや、やりたいことを実行に移そうにも、八方ふさがりのようです。しかし無理に動こうとするのはかえって事態の悪化を招きます。

第10位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、不協和、迷走、同情です。硬直していた事態に新展開、あるいは動きが見られそうです。しかし、あなた自身の迷いが解消されておらず足を踏み出せずにいるような状況。周囲と歩調を合わせる必要はありませんが、立ち止まっていても何も始まりません。

第11位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、悲哀、別離、失望です。胸がふさぐような悲しいことが待っているかも。特に、親しい友人との別れや大切にしていたものの喪失といったこれまで身近にあったものとの別離の予感です。しかしこの痛みを乗り越えることで新たな成長が得られるでしょう。

第12位:魚座
今日のあなたのキイワードは、恐怖、苦痛、孤独感です。ふと周囲を見回した時、本当に信頼できる友達がいないと感じたり、実は誰にも本当の意味で心を開いていないと気づくかもしれません。だからといって絶望するのは早計でしょう。あなた自身が変わろうとすることが大切です。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。