ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【2010年10月9日土曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年10月9日土曜日の星座別ランキングはこちら!

第1位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、収穫、愛情、女性です。これまで努力してきたことに対して評価や成果を得ることができるでしょう。また、その評価や成果を糧に、更なる成長が期待できそうです。感情が豊かに、愛情深くなっている時なので、恋愛運も上昇。デートでは女性を立てて。

第2位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、発見、情熱、直感力です。感覚が冴えているので、普段目にしているものや、何気ないことの中から、新たな驚きやアイデアを見つけ出すことができそうです。ささいなことでも、心にとどめておくようにしましょう。芸術性に運気アップの鍵があります。

第3位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、厳正、品格、個性的です。周囲の人に対して、厳しく批判的な目で判断してしまいがち。その見解は正しいのですが、時にはゆるしを与える柔軟性も大切です。規則や規制にしばられた四角四面の考え方にとらわれず、品性のある優しさで接してください。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/80370 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:双子座
今日のあなたのキイワードは、内的宇宙、精神性、変容です。これまで外に向けて発せられていたエネルギーが内に向く時。自分自身を見つめ、本当に大切なもの、やりたいことは何かを問いかけることで、物事に対する見方に変化が訪れるでしょう。ただし現実逃避にならないように。

第5位:射手座
今日のあなたのキイワードは、許容、復帰、再出発です。意気消沈するようなできごとに遭い、失望するかもしれません。しかし、それはあなたが次の新しいステップを踏み出すための序曲に過ぎません。昔の恋人との復縁や、疎遠になっていた友人との再会などを通じて再スタートを。

第6位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、飽和、マンネリ、退屈です。最近、仕事や恋愛、あるいは人生そのものに刺激がなくてつまらないなどと考えてはいないでしょうか。心が躍るような新境地は、自分から冒険に出なければ得られません。刺激がないということは安寧であること。満足して。

第7位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、単純、短絡、正直。思ったことを何でも口に出せば良いというものではありません。たとえ素直に感じたこと、正直に思ったことだとしても、言わぬが花、沈黙は金という言葉があるように、口をつぐむのも大人のたしなみです。口が災いの元とならぬよう。

第8位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、気掛かり、実力不足、損失。心配事や気になることがあって、心ここにあらず、何をしても集中できそうにありません。そういう状況でこそ実力の真価が試されるというもの。今のままでは、何もかもが中途半端になり、あなた自身の価値観がゆらぎそう。

第9位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、孤立、本質、寛大です。あなたと周囲の人たちの間に意見の対立が生じたり、他人と異なる自分の存在に、孤独を感じてしまうかも。しかし、現実は目に見えているものが全てではありません。あなた自身の心の持ちようひとつで、いくらでも変わります。

第10位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、無慈悲、嘘、喪失感です。周囲の人に対する恩義、感謝、そして思いやりの心を忘れがちな一日となりそうです。意識するくらいでちょうど良いのかもしれません。また、ささいなことでも嘘をつくと大切なものを失うことにつながりかねませんので注意。

第11位:魚座
今日のあなたのキイワードは、優柔不断、不安、秘密漏洩です。精神的に不安定になりやすい時。うっかり親しくもない相手に愚痴や悩みを打ち明けて、後悔するようなことになりそう。話し相手は選んだほうが良さそうです。また、決断力が鈍っています。決められない時は人に任せて。

第12位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、不運、サイクル、中断です。運気が低迷しているようです。無理にあがこうとせず次の好転期まで控えめに待ちましょう。あせればあせるほど不運の深みにはまるでしょう。急がばまわれというように遠回りに見えても時がくるのを待つのが一番の近道です。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。