ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

8.6秒バズーカーとSEKAI NO OWARIの共通点とは?

DATE:
  • ガジェット通信を≫


2月2日(月)の「しゃべくり007」に出演した8.6秒バズーカーの田中シングルがSEKAI NO OWARIとの意外な共通点を話した。
番組内でネタを披露した8.6秒バズーカーは、MC上田から「どういう発想で、こういうネタ作ってんの?」と聞かれると、田中シングルが、「僕が作ってるんですけど、だいたい自転車こいでる時にメロディーが浮かんできまして・・・」と返答。上田から「お前ミュージシャンじゃねぇか!」と突っ込まれると、「ちょうど、SEKAI NO OWARIのFukaseさんと同じ作り方なんです。」と話した。
まさか、今、注目のお笑いコンビと音楽グループに、こんな共通点があるとは・・・。それでは、最後に8.6秒バズーカーのちょっとした雑学を・・・。

AKB48の田野優花や横山由依、NMB48の山本彩も、「今日寝てる間もラッスンゴレライが頭にずっとながれてた気がする」(田野)「ラッスンゴレライほんまに忘れられへんよな」(横山)「キャビア、フォアグラ、トリュフ、スパイダーフラッシュローリングサンダー!!!おはようございます」(山本)とツイッターに投稿している。
クマムシの佐藤大樹は、自身のツイッターで「実は仲良し!」と、8.6秒バズーカーと親密であることを明かしている。
「はまねやん」は、ラーメンが好き。ラーメン屋をネットで調べハシゴしているので、美味しいラーメン屋に詳しい。
「田中シングル」は、小学校の時にサッカー、ソフトボール、バスケットボールをしていたので、運動神経には自信がある。また、ビジネス実務士の資格を持っている。

(written by けいぼう)

【Nicheee!編集部のイチオシ】【どっちのミカタ?】極楽とんぼ再結成 6割 反対
The性格悪い芸人「ウーマン村本」の嫌いなところを20代~30代女性に聞いてみた!
タモリ、さんま、たけし…大物が去った後、テレビはどう変わる?【その2 松本人志・みのもんた編】

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP