ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

モデル・山本美月がツインテール姿を披露、「可愛すぎる」「大好き」とネット上で大人気

DATE:
  • ガジェット通信を≫

今年に入ってからというもの、それまで伸ばした髪をバッサリ切って短髪化したり、髪の毛の色を変えたりといった「イメチェン」に関する話題が続出している女 性芸能人。先月もAKB48岡田彩花の「かわいい系へのイメチェン」や、ももクロ・百田夏菜子のベリーショート化などを紹介したが、目下、ネット上で話題となっているのは、モデル・女優として活躍中の山本美月(23)。

これは去る2月2日付けで、山本が自身のブログに投稿した記事によって明らかとなったもので、彼女は「ツインテールの日」にちなむ形で、珍しいツインテール姿を披露。
そのあまりにキュートな姿に、ネット上からは「うわぁああああああ 可愛いぃいいあいいいいいいいいい」「ぐうタイプ」「この子はスタイル含めて評価するべきや」「可愛いすぎ」「横顔綺麗やなぁ」「最高やで」「握手会やってるって知ってたら行ってたのに」「この人の水着姿見たい」「画像もっとクレメンス~~」「こんなのと付き合ってる奴が居るんだもんなあ 生きてるのがダルくなってきた」といった声が相次いだ。

女性ファッション雑誌『CanCam』での活動のみならず、最近ではドラマや映画、CMなどでも活躍も目立ち、男性ファンも急増中の彼女。今年さらなる飛躍が期待される女性芸能人の1人であるだけに、これからもその注目度は確実にUPしそうな気配だ。

文・久保田太陽

【参照リンク】
http://ameblo.jp/yamamotomizukiblog/entry-11984711408.html

関連記事リンク(外部サイト)

八百長賭けボクシングで殴り合うシーンが凄すぎる 映画『ファーナス/訣別の朝』特典映像
マライア・キャリーがまた口パク!完全にズレて、あきらめるwww 大ブーイングの嵐【動画】
ブンブンサテライツ、新ALを引っさげて2年ぶりの企画ツアー開催を発表!
節分に赤鬼&青鬼コスプレしたペンギンが可愛すぎると話題 「豆は投げないで」
乃木坂46・研究生メンバーが個人ブログを続々開設!ファンからも歓喜の声

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP