ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

あらゆる肌トラブルに効く! 「ゴールデンホホバオイル」がスゴイらしい

DATE:
  • ガジェット通信を≫


日本でも口コミで広がりつつあるホホバオイルを使った美容ケア。
オーガニック先進国であるオーストラリアには、オーストラリア限定のゴールデンホホバオイルというものがあるんです!
とっても優秀なこのオイルについて、詳しくご紹介したいと思います。 

添加物を一切含まない100%ナチュラルオイル

ゴールデンホホバオイルは、ホホバの実をそのまま取り出してオイルにしているため、ビタミンやミネラルがとっても豊富です。
添加物も一切含まれていないため、保湿効果に加え、肌への栄養補給効果がとても高く、ニキビや肌荒れ、シワやたるみなど、多くの肌トラブルに効くのが特徴。

ゴールドのカラーでゴージャス気分!

ゴールデンという名前通り、オイルはきれいな黄金色をしています。これはそれだけオイルの純度が高いということ。
ちなみに日本でよく見かけるホホバオイルは、精製された無色透明のものが多く、栄養価も若干減少しているそう。
お肌に必要な天然成分だけがぎゅっとつまっている、100%オーガニックなゴールデンホホバオイルでのお手入れで、ちょっぴりゴージャスな気分に。

使い心地&コスパも最高

気になる使い心地ですが、精製されているホホバオイルよりとろみがあり、肌への浸透力が抜群です。フェイスケアはもちろん、ボディ、ヘアケアにも使えます。
ちなみに私はこのゴールデンホホバオイルを入浴後、顔とデコルテに手のひらでマッサージしながらもみこむように使っていますが、翌朝もお肌が柔らかくモチモチしています。
1回のお手入れの分量としてはパール粒大で十分なので、コスパもとてもいいんです。
保湿効果だけでなく、高い栄養補給効果もある天然成分のみで作られたゴールデンホホバオイル。冬のお手入れ法として、かなりオススメです!
(Timmy)


(グリッティ)記事関連リンク
気分はLAガール♪ 絶対行きたい人気スポット&ビューティグッズ
思わず触りたくなる「マシュマロボディ」の作りかた
唇から上質な色気を放つ、「ミルフィーユリップ」の作りかた

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP