ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

一足早く春を先取り。女子度UPなレースアップシューズ

DATE:
  • ガジェット通信を≫


女らしさを引き立ててくれるレースアップに注目したい今春。とくに春にはくレースアップは、どんなコーディネートとも合わせやすく、はきまわしを楽しめちゃうのです。

すぐに女子らしい印象を作ってくれる


【mio notis】ショートブーツ(プレシュウ・ジュエ)、トラディショナル ウェザーウェア・スモックワンピース(エリオポール)
ヒールなしの靴は、スカートやワンピースなどのガーリーなスタイルと合わせにくかったりも。でも、レースアップならヒールなしの靴も女子らしい印象となり、かわいめのスタイルにぴったり。
かわいい靴をはきたいけど、ヒールのあるタイプは苦手…という人にとって、レースアップシューズはうれしいアイテムですよね。

足もとだけでトレンド感たっぷり


レースアップフラットシューズ(バビロン)、ウオッカスカート(ランバン オン ブルー)
定番化してしまいがちな通勤時の服って、流行に合わせるのが難しく飽きてしまいがち。そんなときは、トレンドの「デニム」や「メタリック」の入ったレースアップシューズをセレクトしてみて。
マンネリしがちな格好も、足もとを変えるだけでトレンドを意識したコーディネートに変身! いつもとは違った気分を味わえるはず。

かしこくはきまわしできる万能シューズ


ウエッジグラディエーターサンダル(シュガー シュガー)、アコモデ アメコミ バッグ(ビーピーアールビームスウィメンズ)
トレンドアイテムを長くはきまわしたいのであれば、グラディエーターサンダルのレースアップがオススメ。靴下を合わせてコーディネートすれば、春先から大活躍させることができます。
とくにショート丈の靴下とグラディエーターは相性抜群! 白色の靴下にベージュのグラディエーター、なんて組み合わせなど、春らしい色あいを楽しんで。
いろいろなコーディネートを楽しめる、レースアップデザイン。普段とは違ったスタイルにも挑戦しやすいですよ。


(グリッティ)記事関連リンク
PEACH JOHNから新発売! バレンタイン仕様のかわいすぎるおそろアイテム
いまから探しておくと◎。バレンタインに向けての勝負ワンピ
モデルじゃなくたって。白スニーカーでおしゃれに「ノームコア」

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP