とことん本物志向!フルーツのフリしたメモ用紙が可愛い

access_time create folder生活・趣味

kudamemo

グラフィックや広告デザインを手掛ける「D-BROS(ディーブロス)」の「KUDAMEMO(クダメモ)」は、フルーツのかたちをした“もぎたてのステーショナリー”。

kudamemo

 

kudamemo

 

果物そのままのかたちをしたブロックメモは、リンゴと洋ナシの2種類があり、スライスされた果実のようなページを剥がすとメモになるという仕組み。

kudamemo

中心にはメモを留めるための本物の枝がついており、パッケージも超リアル!

kudamemo

使い始めの場所はクリップで留められるようになっているのも便利だ。

kudamemo

ギフトに社用にと使い勝手の良いこちらの「KUDAMEMO(クダメモ)」は、「good design market(グッド・デザイン・マーケット)」のサイトから1個2160円で購入が可能。

ページ数は各150枚、サイズは直径45mm×高さ104mm。

6個入りのセットは箱付きで、これまた“お買い物ゴコロ”をくすぐられるが、現在こちらは在庫切れとのこと。

kudamemo kudamemo

どうしてもセット買いしたいしたい方は、入荷時期など問い合わせしてみて。

good design market
http://www.kok-design.jp/SHOP/DB-FM.html

ステーショナリー(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. とことん本物志向!フルーツのフリしたメモ用紙が可愛い
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。