寝ながらパソコン操作できる、夢の万能デスクがスゴイ!

access_time create folder生活・趣味

gorone-desk-1

ベッドや布団、カーペットで過ごすリラックスタイムに、「寝ながらパソコンを使えたら…」なんて考えたこと、あなたにもあるのでは?

サンコーオリジナルという企業が開発した「スーパー仰向けゴロ寝デスク」は、そんな夢を叶えてくれる。

gorone-desk-5

その秘密は、左右6個の関節と360度回転する天板。

gorone-desk-6

自在に角度を調節でき、ノートパソコンを使いやすい位置に固定してくれる。

もちろん寝ながらの使用だけでなく、ソファーやカーペットの上でも使ってもとても快適。

gorone-desk-3

さらに、折りたためば持ち運びもラクラクで、その他機能面も充実。

その使い勝手の良さは、一度使ったら病み付きになってしまうかも?

商品はサンコーオリジナルのオンラインショップで販売されているので、気になる人はチェックしてみて。

サンコーレアモノショップ
http://www.thanko.jp/product/5161.html

デスク(まとめ)
パソコン(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 寝ながらパソコン操作できる、夢の万能デスクがスゴイ!
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。