ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

超人気モデル、ステージ上の心境は

DATE:
  • ガジェット通信を≫


「あまり緊張することはないんですよ。でもほかの人がいうには緊張が顔に出ているということで…自分でもよくわかりません(笑)」

【もっと大きな画像や図表を見る】

松井愛莉ちゃんがこのたび出演するファッションショーは「東京ランウェイ」。今回で通算6回目の出演になることからも、かなり“慣れたもの”なのだ。

「といっても、始まる前にはしっかりとテンションを上げるようにしています。着る服や音楽に合わせて、表情やポーズも変えていくんです。あと一番気をつけることは、転ばないように(笑)」

万が一コケたら、「何もなかったかのように歩き通します」と実に頼もしいお言葉。腹が据わっていることに加え、何より本人自身がイベントを楽しんでいるのだ。

「楽しんだもの勝ちだと思うんですよ。私たちもそうなので、観客の皆さんにもぜひ楽しんでほしいんです。様々なブランドのいろんなテイストの洋服を、いろんな人が着ているのを見るだけでも楽しいじゃないですか。コーディネートの参考にしてほしいですね」

「東京ランウェイ」のコレクションの多くは女性向けだけに、女性が楽しいのはもちろんのこと「男の人も注目です!」とのこと。

「かわいい女の子がいっぱい出ますからね! あと男性出演者がメンズコレクションを着るので、服好きなら楽しいと思います。たとえばデートで女の子を連れて行ったら、きっと楽しめるんじゃないかと思います」

弱冠18歳ながら、モデルとしてすでに5年のキャリアを誇るだけに、見どころをしっかりと自分の言葉で語れるあたりはさすがのひと言! 加えてCMやドラマ出演など、マルチな活躍に期待が高まる。

「それでも一番の中心はやっぱりモデル業です。モデルの仕事でこれまでやってきたこともありますし、何より楽しいです。その反面、うまくできなくて落ち込んで帰ることもあるので、まだまだがんばらなきゃって思っています。いっぺんにはいろいろできませんから!」
(吉州正行)
(R25編集部)

超人気モデル、ステージ上の心境ははコチラ

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびweb R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、web R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

関連記事リンク(外部サイト)

バックナンバーはコチラ!
秋元才加の凄まじい努力と熱演
森川葵の物忘れが激しすぎて…
超人気声優・花澤香菜「幸せで涙」
身長が止まらない!三愛水着モデル

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
R25の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP