ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【2010年10月5日火曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年10月5日火曜日の星座別ランキングはこちら!

第1位:牡牛座
今日は、あらゆるチャンスに恵まれる一日となるでしょう。運命を感じる人との出逢いや、くじに当たるなどラッキーなことが起こるかもしれません。片思いの人は告白の機会が得られたら、ストレートな気持ちを伝えると効果がありそうです。手帳や財布など、使う物を新調すると吉。

第2位:双子座
今日は、強運に恵まれた一日となりそう。際どい勝負に勝つことができたり、ボーダーラインぎりぎりの試験に合格するなど、運を味方にして成功することがあるかもしれません。また、進歩的な考え方が受け入れられるなど、あなたの個性が光る場面があるでしょう。素直さを大切に。

第3位:射手座
今日は、あなたの真面目さが高く評価されるでしょう。ミスをおかしても真摯に反省する姿勢を見せることで、挽回することができます。また、実年齢とはそぐわない知的さが幸運の鍵。普段は読まないような分野の本を読んだり、新しく勉強を始めるなどして、運気をアップさせて。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/79674 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:魚座
今日は、積極性がラッキーポイントです。交渉ごとは強気で臨むと良いでしょう。恋愛面でも、好きな相手と積極的に関わるようにすることで、進展がありそうです。片思いの人は勇気を持って告白する機会かもしれません。ただし、仲間内での揉め事や裏切りには注意が必要となります。

第5位:蠍座
今日は、流れに身を任せることで、状況に変化が生じる兆しです。あなた自身は、相変わらずにっちもさっちもいかない身動きのとれない状況かもしれませんが、周囲に動きがあり、希望や解決の糸口が見えてくるでしょう。能動的に動くのではなく、受動的であるようにしてください。

第6位:水瓶座
今日は、遊興や飲酒など娯楽にふける一日を過ごすと、二日酔いや浪費など、あとで悔やむことになるかもしれません。また、アテにしていたことがくつがえされ、期待はずれに終わる暗示。あまり過度な高望みはしないほうが良いでしょう。計画を実行に移すには時期尚早のようです。

第7位:蟹座
今日は、エネルギー不足で小休止が必要なときかもしれません。無理に動こうとしても、中途半端な結果に終わったり、不満足な成果しかあげられなかったりしてしまうでしょう。不完全さを残して後悔するよりは、しっかり休養と栄養をとって、時期を見て動いたほうが良いでしょう。

第8位:獅子座
今日は、目先のことにとらわれて、ミスをおかしてしまいそう。先を見越して、早めに手を打てば、トラブルは未然に防ぐことができるでしょう。また、状況が停滞し、遅遅として進まないかもしれませんが、あせらずに流れを読むようにしましょう。うまい話や甘い言葉に注意が必要。

第9位:天秤座
今日のあなたは、いつもより攻撃的になっているようです。意見が対立した相手を徹底的に論破しようとしたり、些細なミスを突いて必要以上に責めたりして、不和の原因を作ってしまいそう。状況が落ち着いてくると、自らの行ないを後悔することとなりかねません。許す心を大切に。

第10位:乙女座
今日は、恋愛や仕事、勉強、健康などいずれにしても忍耐を強いられるような場面があるかもしれません。誤解を受けたり、ライバルが出現したり、あるいは対人面において相手の鈍感さにいらだったり状況は様様ですが、いずれにせよ耐えた後に進展がありそうです。あせりは禁物。

第11位:牡羊座
今日は、金銭運が下降しているようです。財布を落としたり、盗まれたり、浪費したり、払い忘れがあったり、罰金を払わされたりといったお金にまつわる損失があるかもしれません。ギャンブル運も低迷しているので、賭け事は控えましょう。金銭以外の面では、割と平穏な日です。

第12位:山羊座
今日は、恋愛運が下降気味。恋人がいる人は、相手に依存し過ぎていないか、相手に一方的に寄りかかられていないかなど、アンバランスな状態になっていないか関係を客観的に見つめ直してみると良いかもしれません。また、片思いの人は、好きな人の嫌な面を目撃してしまうかも。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。