ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

LINE限定セールで、ZenFone 5をお得にゲット!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

昨年好評を博したNTTコムストアの「週末限定セット」。NTTコミュニケーションズのLINE公式アカウントを友だちに追加することで、SIMフリーのスマホやタブレットのセットが通常販売される内容よりもお得に購入できる期間&台数限定のキャンペーンです。
今回で4回目を迎える本キャンペーン。特典がついたり、通常価格よりもお得に購入できたりと、多くのSIMフリーファン、格安SIMファンから人気のセールです。Web上の一部ファンの間では「価格.comの最安値と比較しても安くね?」という声も上がっており、開催を心待ちにしていたSIM通読者もいるのではないでしょうか!?

なお、今回から商品ページに行く際に、LINEで告知される3文字のキーワードを入力する必要があります。この点にだけ注意を!

・ハイスペックなのに格安!ファーウェイのMate 7

「オクタコア」CPUや指紋認証機能を搭載しながらも5万円を切る価格帯が魅力の「Ascend Mate 7」は、2014年12月1日より発売となった音声通話SIMとセットでなんと44,800円という超破格値で登場!

本製品の平均的な価格は48,000円程。これにSIMパッケージ代3,240円をプラスすると51,240円。NTTコムストでは、SIMフリースマホと格安SIMセットの販売価格にパッケージ代金も含まれているので、約7,000円も安く購入することができます。

限定数は200。ただでさえ人気の高い機種ですので、「欲しい!」と思ったらすぐにポチらないと手に入れられないかもしれません。

・格安スマホの常識を変えた!コスパの高いZenFone 5

発売以来、「格安スマホなのに高級感がある端末」として、「SIMフリースマホには興味はあるけど、これまで手を出すことが出来なかった」という人たちに、乗り換える切っ掛けを作った金字塔的なSIMフリースマホです。

こちらも音声通話SIMがセットで、限定200台。28,944円と最安値の平均的な価格と同じではありますが、なんと「Amazonギフト券3,000円分」がプレゼントされますこのギフト券で専用のケースや保護フィルムの購入費用にあてるのも良さそうですね。

・Nexus 7 (2013)の後継機種といえるタブレット!

最後に紹介するのは、ASUSの7インチタブレット「MeMO Pad 7」です。この端末は大人気だった「Nexus 7(2013)」の正統後継機種とも言うべきタブレット端末で、「ZenFone 5」同様に高いコストパフォーマンスが魅力の1台です。価格は、29,300円とほぼ最安値と同等の価格ですが、SIMカードのパッケージ代金込の価格なのでお得です。

なお、このタブレットとセットになるSIMカードは、データ専用SIMで「050 plus」付。パッケージ到着後、「OCN モバイル ONE」 の利用申し込みをする際に、「050 plus」の同時申込みをすることで「050 plus」の基本料金が半額になるタイプです。IP電話アプリの「050 plus」で番号が持てて、発着信できるのはいざというとき便利ですね。

最後に今回のキャンペーン対象となるセット内容と価格をまとめてみました!

端末名SIMタイプ価格限定数
Ascend
Mate 7 音声対応 44.800円 200台
(各色100台)
ZenFone 5
16GB
(Amazonギフト券
3,000円分
プレゼント付) 音声対応 28,944円 200台
(各色50台)
MeMO Pad 7
(ME572CL) データ専用
050 plus付 29,300円 200台
(各色100台)

セールは本日1/30(金)PM17:00~2/2(月)AM10:00まで。しかし、それぞれが予定台数に達するとこれを待たずに終了となります。煽るわけではありませんが、迷う暇なく売り切れそうな予感がします。

また、冒頭にも記しましたが、このキャンペーンで購入するには、キーワードをゲットするために、LINEのNTTコミュニケーションズ公式アカウントの友だち追加が必須。今後もお得情報が数多く配信されると思うので、この機会に友だち追加してはいかがでしょうか。

カテゴリー : デジタル・IT タグ :
SIM通の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP