ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ハッピーターンにレアチーズケーキ味!ネット上で話題 「胸アツ」「「きたぁあああ!」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

製菓大手の亀田製菓が1月26日に発表したところによると、いわゆる「魔法の粉」で知られ、かねてよりネット上でもしばしば話題となる亀田製菓の人気菓子「ハッピーターン」に、このほど、新味が加わることが明らかとなった。

今回発表されたのは、その名も『100g ハッピーターンレアチーズケーキ味』。この新商品、これまで多くの人々に愛され続けてきた「魔法の粉」に、コクのあるまろやかなチーズと、レモン特有の酸味を加え、デザート風に仕上げたという、実に斬新な一品。2月23日から3月末までの期間限定で、全国での発売を予定しているという。

この待ちに待った新味の登場に、早くもネット上は話題騒然。「きたぁああああああああああああああああ」「まさかのレアチーズ!」「これはうまそうwwww」「俺氏、さらなる豚化待ったなし」「新魔法の粉の分析はよwww」「ちくしょー、まだ1ヶ月近くあるじゃねえかwwwww」「久々に胸アツだわw」と、熱狂的なファンを中心に、その登場に期待を寄せる声が相次いでいる。

なお、これに先駆ける形で、2月16日から同商品のイメージキャラとして親しまれている「ターン王子」のLINEスタンプの無料配信も決定。いずれも期間限定の提供とのことなので、気になる人はお早めにチェックされたし。

文・島田克彦

【参照リンク】
ハッピーターンスペシャルサイト 亀田製菓株式会社 
http://www.happyturn.com/

関連記事リンク(外部サイト)

秋元康、2020年東京五輪のJAPAN48構想を「あるわけないだろ」と一蹴
メキシコで「ドラゴンボールZ」のコラボシューズ発売 世界のファンが熱狂!
綾野剛が血まみれで大暴れ!主題歌はマンウィズ 園子温最新作『新宿スワン』特報解禁
【衝撃】レントゲン写真を見たら体内にスポンジボブが発見された!珍事件がネット上で話題
小林薫の人気ドラマ『深夜食堂』が映画化!菊池亜希子が語る本作の魅力とは?

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP