ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【2010年10月4日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年10月4日月曜日の星座別ランキングはこちら!

第1位:山羊座
今日の運気は絶好調です。恋愛運、対人運が上昇しているので、好きな人と接する時間を多く持つと、良い結果が得られるかもしれません。また、旅行、特に海外に出るのも良さそうです。今すぐの実行は難しくても、海外旅行の計画を立てたり、海外の情報を集めるのも良いでしょう。

第2位:蠍座
今日は、運気が安定しており、穏やかな一日を過ごすことができるでしょう。ひょっとしたら居眠りしてしまうくらいに、退屈な一日となる可能性も。しかし、金運は上上、給与やお小遣いアップなどの話があるかもしれません。また、家庭運も上昇しているので、家族との時間を多めに。

第3位:乙女座
今日は、既成概念にとらわれない、自由な発想力がツキを呼びそうです。あなた自身のアイデアではなかったとしても、斬新な意見や目新しい情報はどんどん取り入れていくと良いでしょう。また、温厚な目上の男性から助言を受けることで、悩みや迷いから解放されるかもしれません。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/79472 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:水瓶座
今日は、自発的に活動し、創造することができるでしょう。今すぐ何かを生み出す行動には移せなくても、アイデアを出したり企画を練ったりと、前進する意欲が湧いてきそうです。ただし、飽きっぽさや短慮な言動には気をつけて。相談は、目上の男性にすると良いかもしれません。

第5位:牡牛座
今日は、これまで計画してきたこと、あるいは実行してきたことに、ひとつの結果が出るでしょう。この結果を土台に新たな次のステップへ進むことになるので、達成したことだけでなく、反省点や改善点も踏まえて、しっかり受け止めてください。海や商業に関することにツキがあり。

第6位:射手座
今日は、午前中は何かと忙殺されるかもしれませんが、時間の経過とともに運気が安定し、落ち着いた時間を過ごすことができそうです。ミスをしても小さなもので済みますし、心配事も創造していたほど大変なことにはならずに終わるでしょう。お酒の席でのふるまいには注意が必要。

第7位:獅子座
今日は、あなたの周囲、環境、あるいは心理的な側面で大きな変化が訪れそうです。これまでの考え方や生き方、ものの見方を捨て、新たな価値観を見出すでしょう。ゼロからの仕切りなおしとなるため、戸惑いや不安もあるかもしれませんが、より良くなるためのスタートだと考えて。

第8位:蟹座
今日は、自分の内面を見つめその心の声を聞くことで、あなたにとって本当に守るべきものは何かに気づくことができるでしょう。それは目には見えないものかもしれませんが、あなた自身の重要な支えとなっているはずです。ただし、現実から逃避するための逃げ場にしてはいけません。

第9位:牡羊座
今日は、失ったものへの未練を感じるような出来事があるかもしれません。たとえば昔の恋人や以前の勤め先の同僚に再会したら、相手がより輝いて見えたり、素敵になっていたり。しかし、だからといって卑下する必要はありません。今は過去とは別の喜びを得ていることを忘れずに。

第10位:天秤座
今日は、これまで苦労や努力を重ねてきた人にとって、そのがんばりがようやく実を結ぶ日となるでしょう。あるいはかすかながらも希望の光が見えてくるかもしれません。いずれにしても徐徐に運気は好転していく兆しです。ただし、足許は磐石とは言いがたいので、油断は禁物です。

第11位:魚座
今日は、願望が期待はずれに終わってがっかりしてしまいそう。しかし、それはあなた自身が高望みをしているからなのです。足ることを知るようにしてください。また、凝り固まった考え方や、古臭い精神論を持ち出すのは、対人関係を悪化させることに繋がりかねないので、注意して。

第12位:双子座
今日は、大きな障害にぶつかるかもしれません。特に人間関係において、決定的な亀裂が入ってしまう恐れがあります。その原因は、あなた自身の実力の過信、他人への厳格さ、プライドの高さなどにありそうです。人に対して寛容であることを意識して行動するようにしましょう。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。