ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

話題の「テクノうどん」第5回が決定!東京タワースタジオで過去最大規模

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
techno

毎回の大盛況から回を重ねるごとに規模を拡大し、多くのメディアにも取り上げられるようになるなど、いま最も熱いあのイベントが今年もやってくる。

多くのファンに期待に応え「第5回テクノうどん」が4月4日に開催されることが決定した。

techno

もともとは、風営法のダンス規制が取りざたされた2012年、「テクノの音楽に合わせてうどんを踏んだらどうだろう?」という突拍子もない発想からスタートしたこの企画。

フロアに鳴り響くテクノサウンドに合わせてうどんの上でリズムに乗ると、気分が上がると同時にうどんもこねあがるというユニークなイベントだ。

「うどん受付」でお願いすれば調理してくれるので、その場でおいしく食べることもできる。

techno

前回は1000人を超える来場者が集まり、当日入場も規制がかかるほどの盛り上がりだったが、今回はさらに大きな会場で開催。

場所を東京タワースタジオに移し、朝・夜の二部制で行われることになった。

イベントの名前に興味を惹かれて参加した、という人も少なくないようで、テクノファンでなくても楽しめそう。

techno

もちろん、テクノ通も納得できる出演陣。ゲストは前回に引き続き、真鍋大度氏と黒滝節也氏の出演が決定。

ほかにも小西康陽氏をはじめ、フロアを盛り上げてくれること間違いなしの充実のラインナップだ。

techno

ちょうどこの時期は桜の季節。うどんを踏む前後には東京タワーや花見も楽しめるこのイベント、参加してみて損はないかも?

開催概要
日時:4月4日(土)
昼の部 7:00~14:00(うどんL.O 13:00)
夜の部 17:00~23:00(うどんL.O 22:00)

場所:東京タワースタジオ
〒105-0011
東京都港区芝公園4-4-7 東京タワーメディアセンター内

チケットは現在peatixにて販売中。前売り3000円、当日3500円、それぞれ1ドリンクオーダー。

テクノうどん
http://techno-udon.com/
peatix
http://peatix.com/event/67489

イベント(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。