【2010年10月1日金曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年10月1日金曜日の星座別ランキングはこちら!

第1位:蟹座
今日は、冒険心が刺激され、普段やらないようなことや、行かないような場所に興味が湧いてきそうです。また、型にはまらない風変わりな発想や言動で、周囲の人を楽しませることができるでしょう。いつもよりほんの少しはめをはずしてみるのも良いかもしれません。素直さを大切に。

第2位:獅子座
今日は、衝動的な思いつきや、突発的な行動によりアクティブに活動することで、運気が上昇する見込みです。ただし、そうした急変する状況においては、あなたの臨機応変な対応力と自分をコントロールする力が求められます。静と動の力をうまく使い分ける技術を身につけましょう。

第3位:牡牛座
今日は、恋愛運が好調です。伴侶や恋人がいる人は、ふたりの時間をできるだけ多めに持つことで、より絆が深まりそう。将来の夢などを語り合うのも良いでしょう。また、ひとり身の人には素敵な出逢いが訪れるかもしれません。積極的な行動が幸運を引き寄せる鍵となるでしょう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/79207 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:射手座
今日は、人を思いやる行為に幸運の鍵がありそうです。家族や恋人、友人など親しい人に寛大であることはもちろん、見知らぬ相手だとしても困っている人に援助の手をさしのべるなど、あたたかく接することであなた自身の心が豊かになるでしょう。また、芸術に関係したことにツキ。

第5位:天秤座
今日は、ユニークな発想や巧みな話術、あるいは豊富な知識や一芸などで、人を楽しませることであなた自身の運気もアップする兆しです。そうしたことが苦手であれば、人の話をじっくりと聞いて同調したり、笑顔で雰囲気を和ませたりするのも効果的。情けは人のためならずです。

第6位:蠍座
今日は、より良い時を待つための小休止だと思って、心を穏やかにし、ゆったりと構えて過ごしましょう。些細なことにこだわったり、いらだつのは、ストレスの原因となり、あなた自身の身体に悪影響を及ぼしかねません。健康状態に不安があれば、たっぷりと休養や栄養をとるように。

第7位:牡羊座
今日は、仕事や勉強が片付かないうちから、遊びに出掛けることや呑みに行くことなどに心を奪われ、つまらないミスをしてしまいそう。中途半端な状態では、どちらも楽しめるわけがありません。どうしても遊びたいなら、仕事や勉強を早めに切り上げるなど、けじめをつけてから。

第8位:双子座
今日は“権力の行使”に、慎重になってください。権力なんて持っていないと思うかもしれませんが、たとえばこどもに対して、あるいは部下や後輩に対して、必要以上に威圧的になったり、自己満足のために恣意的な助言を与えることも、該当します。自分の言葉の影響力を意識して。

第9位:魚座
今日は、物事が思いどおりにいかず、イライラしてしまいそうです。また、人間関係のトラブルに巻き込まれるなど、思ってもみなかった障害に邪魔されそう。周囲の喧騒は気にせず、やるべきことを着実にこなしましょう。あなたの努力も手抜きも、人はちゃんと見ているものです。

第10位:水瓶座
今日は、これまで手放してきたもの、失ってしまったものを悔やむようなことがあるかもしれません。それがあれば何とかなったのに、乗り越えられたのに、というような事態に直面しても、後の祭りです。周囲と調和し、今あるもので乗り切る努力を。身体の不調には注意が必要です。

第11位:乙女座
今日は、モチベーションが下降気味。目上の人に怒られたり、注意を受けたりして、自信をなくしてしまうようなことがあるかもしれません。また、がんばったことが無駄に終わるなど、空回りして目的を見失ってしまいそう。何が良くなかったのかを自己分析して次に生かす努力を。

第12位:山羊座
今日は、家族や親戚とのいざこざに巻き込まれてしまうかもしれません。それぞれが不満を解消させようとするので、事態の収拾に手間取りそうです。また、頼りになると思っていた人が傍観していたり不在だったりして、力になってくれそうもありません。自力で乗り越える努力を。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年10月1日金曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。