ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

峰なゆか原作ドラマ「女くどき飯」の試写会&トークショーに行ってきた!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

1月26日、峰なゆか原作、貫地谷しほり主演の新感覚グルメコメディードラマ「女くどき飯」の第一話試写会&トークショーがロイヤルガーデンカフェ青山で行われると聞き、行ってきた!
原作の「女くどき飯」は、峰なゆかを、ぐるなび読者が本気で口説く、ごはんデート漫画。毎月、峰なゆかとデートしたい人を募集し、選ばれた男性と本当にデートに行ってもらい、その様子を漫画にし、ぐるなび「みんなのごはん」内で、月イチ連載をしている作品。
ドラマでは、貫地谷しほり扮する彼氏いない歴5年のアラサー・ライターが、毎話様々な男性とご飯デートを重ね、理想の男性を追い求めるグルメコメディーで、毎話様々な俳優が登場するところも魅力のひとつとなっている。
当日、行われたトークショーでは、峰なゆかと森谷雄プロデューサーが登場。「昨年の12月上旬の段階でも、まだ何も決まっていなかった。」など、森プロデューサーが制作裏話を披露。また、1月放送と聞いた峰なゆかは、「再来年の話だと思っていた。」と当時を振り返った。
そして、森プロデューサーは「今後は、20歳から57歳まで、いろいろな男性が出てくる。ゆくゆくは韓流も呼びたい。」と語った。
さらに、「家ではバスローブを着て、漫画を描いている」と話した峰なゆかだが、好みの男性のタイプは「えなりかずき」と発言。「おしゃれなレストランが似合わない人に、イケメンなセリフを言われるとクラっとくる。」と、えなりかずきにラブコール。周囲を驚かせた。
えなりかずきに早くも春到来!?ドラマももちろんだが、今後の峰なゆかとえなりかずきの恋の行方も目が離せない!
※ドラマ「女くどき飯」TBS:2015年1月27日スタート(毎週火曜/深夜1時11分~1時41分 他)MBS:2015年1月25日スタート(毎週日曜/深夜0時50分~1時20分)
(written by けいぼう)

【Nicheee!編集部のイチオシ】
【どっちのミカタ?】土下座しろと言われたら、する?
【どっちのミカタ?】元「極楽」山本 芸能界復帰 51% 反対
【どっちのミカタ?】極楽とんぼ再結成 6割 反対

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP