ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「友だちにもなってもらえない」男性から一瞬で嫌われる3つのNG

DATE:
  • ガジェット通信を≫


日常のふとした会話から、男とは…を分析する「男子の生態学」。今回は、友人Pくんの会話をもとに、「友だちにもなってもらえない一瞬で嫌われる女性の特徴」について、男心を知る3つのキーワードを紹介します。

「このあいだ友だちに飲み会で女の子を紹介してもらったんだけど、全然よくなくてさ。見た目はまあキレイ系なんだけど、友だちにすらなりたくないと思っちゃって。
まず気になったのが、タバコを吸ってるせいか歯が黄色い(★1)んだよね。笑うとそれが気になって、嫌だったな。
普通に『二股経験ある』とか言っちゃうし、下ネタにも強い(★2)感じで。それだけで、下品だなぁと思って萎えたんだよね。
言葉遣いも悪くて、「キモい」とか「ウザい」とかってすぐ言う(★3)んだよ。ギャルみたいな幼稚な言葉を遣うから、友だちにもならないで終わったね」

歯が白くない(★1)

タバコや様々な要因で歯が黄ばんでいると、男性はそれだけで引いてしまいます。笑わせるたびに黄色い歯が見えて、どんどん幻滅されることでしょう。
一度、自分の歯の色をチェックして、気になるようであれば歯医者へホワイトニングに行きましょう。

下世話な話題展開(★2)

二股経験や下ネタにもついていって話が盛り上がる女性は、その飲み会かぎりの楽しい女性になりがちです。
下世話なことばかりでウケをとるのは簡単ですが、それだけイメージダウンも早いです。

「キモい」「ウザ」と切り捨てる(★3)

男性は、女性の言葉遣いに敏感です。「つまんない」「飽きた」などのリアクションも嫌われがちです。
「キモい」「ウザい」などは、日頃から言わないように気をつけましょう。
Heart image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
男性が「性格のいい女性だな」と感じる振る舞い
男性を「疲れてうんざり」させる女性の行動パターン
男性から「友だち止まり」と思われてしまう女性の共通点

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP