ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

霊視喫茶店マスター 北原佐和子に「53才から運気上昇する」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 喫茶店のお客さんにサービスとして霊視を開始したところ、当たると評判を呼び、月500人が訪れるようになった“ムロケン”ことスピリチュアルマスター・室井健助さん。国会議員や大手会社経営者の相談にも乗っているというムロケンが、元アイドルで“昼ドラの常連”といわれる演技派女優・北原佐和子(50才)を霊視する。

北原:自分がやりたいことがわからなくて、生きた心地もしなかったんですけど…。

室井:実は53才から大運線が出ています。55才がピーク。女優のお仕事も含めて、全部うまくまわりますよ。外れたら殴っていい。

北原:うれしい(笑い)。

室井:42才から今までは大殺界に入ってましたから、あまりよくなかったですね。ぜいたくはしていないのに、お金がすぐ出てしまって貯まらなかった。でも、53才からは金運もよくなります。将来、ご自分で経営したくはないんですか?

北原:まだ今はそこまで深くは考えられないですけど…、将来的には介護関連の会社を起業したいですね。

室井:やったほうがいい。辰年の北原さんには、経営してもうまくやっていける相があります。今のまま、優しさを忘れず、謙虚でいけば人もついてきますよ。

◆霊視を終えて――

室井:体温も低く、水をあまり飲まないかただったので、健康面では少々強く注意しました。でも、介護のお仕事を本格的にされたいのであればこそ、健康に気をつけて、長くやっていってほしいと思います。53才からの大吉相、女優もしながらいくつものわらじを履いて活動されたほうが、うまくいくと思います。

北原:もともと体調は不安に思っていたんですが、どう対策をとればいいかわからなかったところに、「運動をして体温を上げること、水分を摂ること」を具体的に教えていただいてよかったです。親とのことは今のままでいいとは思っていませんので、これからも必死で努力していきたいと思っています。

※女性セブン2015年2月5日号


(NEWSポストセブン)記事関連リンク
国体優勝の杉村太蔵「テニスにどれだけ助けられたか」と述懐
霊視喫茶店マスター「独身主義者の女性は男性の厄年が影響」
77才以上長生きする人は年金を65才からもらったほうが得する

NEWSポストセブンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP