ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

絶対行きたい! LAで大人気のオシャレスポット

DATE:
  • ガジェット通信を≫


みなさんこんにちは、ヘアメイクアーティストの新見千晶です。
私は新年を、大好きなLAで迎えました。LAには家族も友達もいるので、たくさん遊んでリフレッシュすることができました~。
今回の「愛されメイク」は、LAで人気のスポットや、かわいいメイクグッズなどをたくさんご紹介しますね!

新たなトレンドの発信地『ACE HOTEL』


歴史あるビルを改築したホテルがダウンタウンにオープン。古さと新しさが共存する超オシャレなホテルで、いちどは訪れたいオススメスポットです。
1Fにある『moon juice』でフルーツジュースを、コーヒースタンドでパンやマフィンを
テイクアウトして朝食!
ホテルの屋上にはダウンタウンを一望できるプールバーもあります。ロビーで販売しているオリジナルグッズも大人気なので要チェック!

LAはジュースバーの聖地!


日本でも最近よく耳にする「コールドプレスジュース」。素材をゆっくりとプレスして、果汁を絞る製法で作られたジュースのことです。
専用のマシンで絞るので価格は高めだけれど、同じ素材で格段に栄養価が高いのだそう!
繊維質もなく、サラサラで飲みやすい100%オーガニックのジュースバーが、LAにはいたるところにあるので、私も旅行中に色々飲み比べしてみました。
オススメは、ビバリー通りにあるオーガニックスーパー『エレワン』。種類が豊富なのでその日の体調や気分で選べるのがうれしい!

日本でもブレイクの予感!?

 
(写真左:lulu dk totoos)まるでジュエリーのようなゴージャスなタトゥー。使い方は簡単。水で塗らしてから肌にシールのように貼るだけ。LAのセレブ達に大人気なんだそう!
私も貼ってみましたが、お風呂に入っても擦らなければ2~3日はキープできます。今年の夏に大活躍しそう!
(写真右:charmsies)髪につけるキラキラジュエリー。シートを髪の上において、ヘアアイロンで貼りつけるだけ。
簡単で超かわいい。おさげ髪につけるとプリンセスみたい! ちょっとしたパーティなどに便利ですよね。

こんなお土産はいかが?


(写真左)ふと立ち寄ったお店で見つけた、ラムネでできたブラ! かわいい~!
(写真右)まるで本物のチョコかと思っちゃうようなかわいいポーチ。なんと、チョコの香りつきなんですよ! 仲よしの女友だちへのお土産によさそう。

日本未発売『MARK JCOBS』のコスメ


コスメ専門店の『セフォラ』には、日本でも人気のファッションブランド『MARK JCOBS』のコスメがずらり。スタイリッシュでどれも欲しい!
ペンシル型のリップやコンシーラがとくに魅力的でした。

CALIFORNIA LOVE


大きなミッキーの観覧車がトレードマークの、アナハイムにある『ディズニーカリフォルニア・アドベンチャー』にも行ってきました!
ここにはカーズランドもあり、まるで映画のなかに迷い込んだよう。
園内で売っている、カリフォルニア州の旗をモチーフにした『BILLABONG』のトートバッグやキャップは、キュートなので要チェック。

大好きなマンハッタンビーチのパンケーキ


LAにはいくつかビーチがあるのですが、私がとくにお気に入りなのがマンハッタンビーチ。坂道の先に真っ青な海が広がり、景色が最高!
いつも行列している話題の『Uncle Bill’s Pancake House』のパンケーキは、もちもちふわふわ。具だくさんのオムレツも美味しい!
今回書ききれなかった情報がまだまだあるので、続きは次回に。最先端スポットやおすすめコスメ、スイーツなどをお伝えします。お楽しみに!
la image via shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
2015年のラッキーカラーはコレ! 愛され開運メイクで運のいい女になる
かわいいのその先へ。2015年は「ネオセクシー」な女がくる!
【これ買ってよかった!】プロ厳選。仕事でも私生活でも「愛用しまくりのコスメ」BEST3

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP