ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

クマムシ「あったかいんだから」MV 1日100万再生突破 REMIXに続く

DATE:
  • ガジェット通信を≫

大ブレイク中のお笑いコンビ・クマムシが歌う「アイドルソング漫才」ネタの爆発的な人気がとどまることを知らない。

1月には、リミキサー/DJのPandaBoYさんが「あったかいんだから」をREMIXした音源をSoundCloudに公開し、見事100万再生を突破したほか、ニコニコ動画にまで波及。踊り手さんたちによるPandaBoYさんのREMIX音源に合わせた「踊ってみた」動画が多数アップされている。

そして今回、「あったかいんだからぁ♪」の公式MVがYouTubeにアップされ、なんと1日で100万再生を記録した。1月26日(月)現在、140万再生を突破している。

最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。



このMVでは、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーさんとクマムシの佐藤大樹さんがベッドシーンを演じる、禁断の濡れ場も話題になっている。

傷心の女性がたどり着いた公園で目撃したものとは・・・? 後日フルバージョンも公開されるとのことなので、そちらも期待して待ちたい。

もうすぐCDも発売されるよ!

先述したネット上の盛り上がり以外にも、着ボイスの売り上げがデイリーランキング1位を獲得。ついに2月4日(水)にはCDとしてリリースされることが決定している。

「あったかいんだからぁ♪」は、バンド・SEKAI NO OWARIのFukaseさんが歌ってSaoriさんがピアノ演奏した音源が、きゃりーぱみゅぱみゅさんのInstagramで公開されるなど、音楽界においてもその勢いは広がっていった。

早くも2015年最大のヒット曲の予感を感じざるを得ない「あったかいんだからぁ♪」。クマムシの人気と共に、一体どこまで続いていくのか、今後も注目していきたい。

引用元

クマムシ「あったかいんだから」MV 1日100万再生突破 REMIXに続く

関連記事

小学生も参戦! 「あったかいんだから」踊ってみた動画まとめ
お笑い・音楽・ファッションが詰まった「24時間ノンストップフェス!」、ナイナイ岡村がDJデビュー
tofubeats『First Album』Remix盤、豪華プロデューサー陣が集結

カテゴリー : エンタメ タグ :
KAI-YOU.netの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP