“フードアート”で再現したファッションブランドのロゴが話題に

access_time create folder生活・趣味

tishacherry

フードアーティストのTisha Cherryさんは、その肩書きの通り、身の回りの食べ物でアート作品を作り上げている。

#ArtintheEatsというタグをつけた最新の作品を、日々Instagramにアップしている彼女。

先日まではライフスタイルを扱うサイト”MISSBISH”とのコラボで、ファッションブランドのロゴをデザインしており、これらの作品も大きな注目を集めたようだ。

tishacherry

ナイキのスウッシュは、コーヒー豆でデザイン。

tishacherry

こちらはオランダを代表するストリートウェアブランド、PATTA。

利用する食材はブランドのホームタウンを象徴するものが選ばれているという。

NYのSupremeなら「ピザ」、オレゴン州に本社があるナイキはポートランドのコーヒー文化から「コーヒー豆」といった具合だ。

では、彼女が手がけた日本のA Bathing Apeはどうなるかというと、こちらの写真がその答え。

tishacherry

周りにお寿司を配置し、醤油の濃淡でおなじみの猿を描いている。

Instagramページでは、今回のシリーズ意外にも、さまざまなフードアートが楽しめるので、興味がある人は訪れてみては。

tishacherry tishacherry

Instagram
http://instagram.com/tishacherry/

アート(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. “フードアート”で再現したファッションブランドのロゴが話題に
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。