体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

“フードアート”で再現したファッションブランドのロゴが話題に

tishacherry

フードアーティストのTisha Cherryさんは、その肩書きの通り、身の回りの食べ物でアート作品を作り上げている。

#ArtintheEatsというタグをつけた最新の作品を、日々Instagramにアップしている彼女。

先日まではライフスタイルを扱うサイト”MISSBISH”とのコラボで、ファッションブランドのロゴをデザインしており、これらの作品も大きな注目を集めたようだ。

tishacherry

ナイキのスウッシュは、コーヒー豆でデザイン。

tishacherry

こちらはオランダを代表するストリートウェアブランド、PATTA。

利用する食材はブランドのホームタウンを象徴するものが選ばれているという。

NYのSupremeなら「ピザ」、オレゴン州に本社があるナイキはポートランドのコーヒー文化から「コーヒー豆」といった具合だ。

では、彼女が手がけた日本のA Bathing Apeはどうなるかというと、こちらの写真がその答え。

tishacherry

周りにお寿司を配置し、醤油の濃淡でおなじみの猿を描いている。

Instagramページでは、今回のシリーズ意外にも、さまざまなフードアートが楽しめるので、興味がある人は訪れてみては。

tishacherry tishacherry

Instagram
http://instagram.com/tishacherry/

アート(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会