ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

笑顔が原因でデート中にガッカリされるかも!

DATE:
  • ガジェット通信を≫


ようこそ『魔女部屋』へ。ここではモテ男くんから聞き出したホンネを伝えるわ。
好きな彼とのデートや、つきあっている人と関係が深くなってきたとき。いい感じのときほど、ついつい脇が甘くなってしまうことってあるわよね。
でも男の子は意外と、そんな瞬間に敏感みたい。では、好きな人にガッカリされないように、どんなことに気をつければいいの?
30代の職人・Aくんに聞いたわ。優しくてスポーツマンで包容力のあるAくんは、オシャレで横顔がとっても素敵なモテ男くん。20代から40代まで、幅広い年代の女子から好意を寄せられているのよ!
そんなAくん、教えて!

Q.女の子にガッカリする瞬間って?

A.「歯が黄色いのがわかったときだね。デートって仕事の後、夜からが多いから最初は気づかなかったりするけど、休みの日に昼から会って笑ったときに歯が黄色いとショック
あとは、人が横で食事してるのに平気な顔して煙草を吸うとかね。煙の先に気遣いがあればまだいいけど、まったく配慮がないといろんな意味でご飯がまずくなる! 個人的には、これが一番大きいかな
つきあいが深くなってきて、女を捨てる瞬間に気づいたときもね…。堂々とオナラするとか。階段を一歩一歩上がるたびにプッてする子、いたんだよ! 面白いし笑えたけど、女としては見れなくなる。
仲良くなって、ルーズなのがわかったときもな~。約束事や時間は守ってほしい!」

男の子は、女子に対するイメージをそれぞれ持っているもの。清潔感のある身だしなみと相手を思いやったマナー、大切にしましょうね。
好きな彼でなくとも、相手を不快にさせないことは絶対条件よ。
Girl image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
即恋愛対象外! 男性がドン引きした女子同士の残念トーク
男性ウケする理想の体型。芸能人でいうとあの人が基準みたい
男子もこっそりチェックしてる! 新年会で目を引く女子の気遣い

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP