辛さが5倍になった!「亀田の柿の種辛さ5倍6袋詰」が大好評につき、期間限定で再登場!

access_time create folderエンタメ

柿の種といえば、おなじみのおやつやお茶受けにぴったりのお菓子である。

今回、亀田製菓から再登場するのは「亀田の柿の種辛さ5倍」だ。(「192g亀田の柿の種辛さ5倍6袋詰」、参考小売価格 265円前後)。もっと辛い「亀田の柿の種」を食べてみたい!という消費者の声をもとに商品化された、辛いものがお好きな方にはオススメの商品。

どのくらい辛いかというと、普通の「亀田の柿の種」でも辛みを感じるが、「亀田の柿の種辛さ5倍」は辛さを規定するカプサイシンが「亀田の柿の種」の約5倍含まれているというから驚きだ。

この「亀田の柿の種辛さ5倍」は昨年4月に発売されていたが、販売終了してからも再発売を希望する声がとても多かったことから、今年も発売することになった人気商品だ。

コタツに入りながらお茶と共に「亀田の柿の種辛さ5倍」を食べるのもよし、ビールのおつまみには、もちろんオススメ。販売期間は2015年2月9日(月)~2015年7月末まで。販売場所は、全国のスーパーマーケットなどとなっている。コンビニでは、「60g亀田の柿の種辛さ5倍」が2月9日より販売され、参考小売価格は100円前後と、お手頃価格となっている。

「亀田の柿の種」好きなあなたも、そうでない人も、期間限定の辛さに挑戦してみてはいかが?

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 辛さが5倍になった!「亀田の柿の種辛さ5倍6袋詰」が大好評につき、期間限定で再登場!
access_time create folderエンタメ
local_offer
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。