ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

あるNBA選手の勝利インタビューが高田純次ばりにテキトーすぎるとネット上で話題に 【動画】

DATE:
  • ガジェット通信を≫

NBA・ロサンゼルス・クリッパーズのデアンドレ・ジョーダンが試合で大活躍した際のインタビューが「あまりに適当すぎる」とネット上で注目を集めている。

最近行われたセルティックス戦で19得点を挙げ、12リバウンドを奪取したジョーダン。リポーターが「それにしても今日は、八面六臂の大活躍でしたね~」と絶賛しているのに、「(目をキョロキョロさせながら)あ~、ああ、そうだねえ」と、やっつけ対応だ。

その後もしばし言葉に詰まるジョーダン選手に、リポーターが「音楽に聴き入ってるんですか?」と問いかけると、「(会場に流れる)2パックの曲を聴いててさ、質問の内容を忘れちゃったよ」と釈明。さらに、リポーターが自分のプレーを細かく語り感想を求めているのに、本人は他の誰かに挨拶したりとテキトー放題である。

しかも、やっと質問に答えたかと思えば、今度は仲間がやって来てタオルで口をふさぐ始末。インタビューはここで半強制的に終了となり、まともなコメントがもらえなかったリポーターも笑うしかないといった雰囲気だ。

https://www.youtube.com/watch?v=jT_8a5ohuPs

ファンとしてはやや残念だったこのインタビューには、ネットでも「ジョーダンが2パックの曲を聴いてる時はインタビューしちゃダメだ」という記事まで出る始末。映像を見た人からも「これはちょっと…」といった声が上がっている。

関連記事リンク(外部サイト)

料理研究家・園山真希絵の投稿レシピがネット上で話題 「意外とウマい」「豆は入ってるwww」
一発退場の危険すぎるラフプレーが話題 ゴール前でライガーばりの掌底を喰らわす【動画】
「自撮りのコツ」をプロから学べる!「CP+(シーピープラス)2015」ニコンブースに急げ!
ヒドすぎるラフプレーが勃発!エルボーした側の選手がやられたアピールで大炎上中
ジェットコースターと結婚した女性が話題に 「彼は背も高いし、性格も魅力的なの!」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP