【2010年9月25日土曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年9月25日土曜日の星座別ランキングはこちら!

第1位:牡牛座
今日は、あなたの粘り強い一面が、良いほうに発揮されそうな日。波瀾を乗り越えての成功や、時間をかけての達成など、苦労があったぶん喜びもひとしおに感じられるでしょう。また、そうした苦労を乗り越えたあなたは、周囲から一層の信頼が得られそう。諦めないことが肝要です。

第2位:山羊座
今日は、周囲によって幸福がもたらされるかもしれません。やりたいことに支援の手が差し伸べられたり、金銭的な援助、上司からの引き立て、あるいは出逢いの場をセッティングしてもらうなど、周囲の働きかけによって、嬉しいことに遭遇するでしょう。感謝の気持ちを忘れずに。

第3位:蠍座
今日は正義感や責任感が強まり、弱いものに対して庇護欲をそそられたり、悪いものに対して憤慨するような場面が多くありそう。また、金銭に関して重要な決断をすることがあるかもしれません。合理的な考え方ができる時なので、じっくり考えてから決断をくだすようにしてください。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/78369 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:双子座
今日は、積極性が幸運の鍵。これまでモヤモヤとしてきた問題点がクリアになり、解決に向けて具体的に動き出すことができるでしょう。交渉ごとは、強気で攻めて良さそうです。ただし、足許の地盤は磐石ではありません。揺るぎない信念や勇気といった精神力が求められるでしょう。

第5位:魚座
今日は、新しい物事へ目が向く日になるでしょう。新しい恋を求めたり、新しい知識を得ようとしたり、また、これからの目標を新たに設定するなど、気分を一新させて取り組むことにツキがあります。昔のことにこだわらず、これまで縁のなかった場所に出掛けたり、人と交流を持って。

第6位:水瓶座
今日のあなたは、少少独善的になっているようです。自分の考え方やプライドなどに固執して、本当に大切なものが何かを見失ってしまいそう。特に将来に関することは、周囲の人の意見に耳を傾け、じっくり吟味する必要がありそうです。目上の女性からアドバイスが得られるかも。

第7位:獅子座
今日は予定外のことが起こるなどして、思うとおりに動けないかも。計画どおり、やりたいようにしたいというあせりから空回りして、かえって自信をなくしたり、出鼻をくじかれてやる気を失ってしまいそう。時には、なるようにしかならないと流れに身を任せてみることも必要です。

第8位:射手座
今日のあなたは、少し欲張りになっているようです。買物先でほしいものがあると、他の人を押し退けても奪おうとしたり、好きな食べ物が出ると独占しようとするなど、はたから見るとちょっと眉をひそめたくなるような姿をさらしてしまうかもしれません。食べ過ぎ呑み過ぎに注意。

第9位:天秤座
今日はあなたのバランスの良さが裏目に出て、優柔不断になってしまいそうです。どちらにも良い顔を見せたいばかりにつくウソは、露見した時アテにならない人だとレッテルを貼られ、信用を失墜させることになりかねません。ひいきや不公平ではなく、公正に物事を見極めましょう。

第10位:蟹座
今日は日頃の疲れがどっと出て、体力が不足気味かもしれません。特にこのところ忙しくしていた人は、動き回っている間には気づかなかった疲労の蓄積やストレスが、ここにきて表面化してしまいそう。今日はゆっくりとからだを休め、栄養をとりましょう。あまり考え過ぎないように。

第11位:牡羊座
今日のあなたは、好き嫌いだけで判断し、かたよったものの見方、考え方をしてしまいそう。更に、こうと思い込んだら周囲がどんなに意見をしても、耳を貸さない頑固モードになっているかもしれません。謙虚にほかの人の意見を取り入れることを大切にして。冷淡な態度は禁物です。

第12位:乙女座
今日は、これまでいい加減にしてきたことの報いを受けそうな一日。努力不足で負ける、準備不足で失敗する、勉強不足で恥をかくなど、これまであなたがおろそかにしてきたことに、後悔するような出来事が起こりそう。自分を振り返り、厳しく現実を見つめ直すようにしてください。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年9月25日土曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。