ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

氣志團が新曲「幸せにしかしねーから」MVを公開 “気合”の入りまくった学ランにも注目

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 氣志團が2015年2月25日に発売するシングル「幸せにしかしねーから」のミュージック・ビデオが公開されている。

 この曲は、制作過程で綾小路翔が友人の結婚式に出席したことがきっかけになって書き上げたられた歌詞が特徴のストレートなロックンロール・チューン。想像以上に連発される<幸せにしかしねーから>のひと言に強い純粋さを感じる一曲だ。

 加えて注目なのが彼らのトレードマークでもある学ラン。全身くまなく各メンバーの座右の銘が刺繍された今まで以上に“気合”の入った仕上がりとなっている。

 この学ランについて綾小路は「今まで400着くらい作っている学ランの中でも3本の指に入るほど高価です!そしてものすごく時間がかかりました。これは結成18年、従来のツッパリのイメージを少しでも改善させようと活動を続けたのですが、取材や撮影の際に“ガンつけてください”とか言われる始末に改めて絶望して、だったらとことんグレてやろうという決意のもと、グレることがどういうことかと考えたとき学ラン全身に刺繍を施すという結論に至りました。こんな気合の入った学ランにも注目してもらえるといいなと思います!」と力説。学ランの仕上がりも含めて、気になる人は今すぐビデオをチェックしてみよう。

◎「幸せにしかしねーから」MV(Youtube)
http://bit.ly/1CESkod

◎リリース情報
『幸せにしかしねーから』
2015/02/25 RELEASE
AVCD-83189/B(CD+DVD) 1,944円(tax in.)
AVCD-83190(CD) 1,080円(tax in.)

<CD収録曲>
1.幸せにしかしねーから
2.ジゴロ13
3.幸せにしかしねーから (カラオケ)
4.ジゴロ13 (カラオケ)

<DVD>
1.幸せにしかしねーから (ミュージックビデオ)
2.激闘!!氣志團万博2014

関連記事リンク(外部サイト)

ゴールデンボンバー 冠音楽番組スタート、最初のゲストは綾小路翔
ふなっしー ロック魂と梨汁がふんだんに詰まった1stアルバム発表
ソロ活動25周年の布袋寅泰 ムック本『布袋寅泰ぴあ』発売、亀田誠治との対談も

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP