ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

東海エリア最強のスガキヤが本気に!「プレミアムラーメン」なのに390円www

DATE:
  • ガジェット通信を≫

東海地区を中心に、地域密着型の外食店として根強い人気を誇るスガキヤが、「スガキヤの本気」と銘打ち、新ブランド「Sプレミアム」の発足を発表。その第1弾として、このほど、「プレミアムラーメン」(390円)を発売することが判明した。

http://youtu.be/dr_XPzNHOXM

これはかねてより同店の主力商品として愛されてきた「ラーメン」について、「ちょっと贅沢」「あたらしい驚き」「こだわりの食材」をテーマにパワーアップした商品で、具の増量や、その原材料となる食材の品質向上などに努めたという、同社渾身の逸品。
そのため、早くも地元のスガキヤファンからは、「ついに本気になったかw」「めっちゃ食べたい!」「これ気になるわ」「うちの近所にないんだよな…食べたいわ」「プレミアムなのに390円というwww」「愛知県民のソウルフード」「安定のスガキヤブランドは健在だな」といった声が相次いでいる。

なお、この「プレミアムラーメン」、提供数は各店舗ごとに限られているため、場合によっては売り切れ状態になってしまう可能性も。絶対に食べたいという人はお早めにチェックすることをオススメしたい。

文・島田克彦

【参照リンク】
スガキヤ Sプレミアム
http://www.sugakico.co.jp/campaign/spremium/

関連記事リンク(外部サイト)

料理研究家・園山真希絵の投稿レシピがネット上で話題 「意外とウマい」「豆は入ってるwww」
猪木かよ!www 顔面を平手1発で1000円!摘発された女子高生リフレ店が話題に
AKB48・倉持明日香が後輩に贈ったプレゼントが「シュールすぎる」と話題に
カワバンガ!RIP SLYMEが歌う映画『ミュータント・タートルズ』MVがカッコ良すぎ
AKB48岡田奈々「受験がんばれ」のエールに大慌て?トークアプリ755の指摘に「そのとおり」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP