アメリカの大自然が感じられる“わんこ”が主役のトラベルフォト

access_time create folder生活・趣味

johnstortz

毎日の楽しかったり好きな瞬間を収めた写真をアップしたり、あるいはもっとテーマをしぼった記録写真を残したり、と色々な使い方ができるInstagram。

アプリのシンプルさやデコレーションの豊富さも魅力のこのアプリを使いこなしている人も多いのでは。

アメリカのイラストレーター/アーティストのJohn Stortzさんも日常的にInstagramを使っている一人だが、いま彼のアカウントが人気を集めている。

johnstortz

白い毛並みの良いハスキーのWolfgangは、Stortzさんが動物保護施設から引き取り、一緒に暮らすわんこ。

johnstortz

彼らは気ごころの知れた友人同士であり、またアメリカ中を一緒に回る“旅の仲間”でもあるそう。

johnstortz

旅が大好きだというStortzさんは、過去2年間、どこへ足を延ばすのにもWolfgangを同伴。旅路で収めた愛犬の写真を数多くアップしている。

johnstortz johnstortz

Wolfgangも慣れたもので、カメラの前で堂々とポージング。雄大な自然の中でたたずむ姿には野生の血が感じられる。

johnstortz

大都会をバックにしても、この存在感。

johnstortz

たくさんの表情を見せるアメリカの前に、ときには物思いにふけってしまうことも?

johnstortz

見ていると自分も一緒に旅をしてる気分になれそうな、Stortzさんのアカウント。これからも、いろいろな場所を訪れて、Wolfgangの元気な姿を見せてほしいものだ。

Instagram
http://instagram.com/johnstortz/

動物(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. アメリカの大自然が感じられる“わんこ”が主役のトラベルフォト
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。