【2010年9月24日金曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年9月24日金曜日の星座別ランキングはこちら!

第1位:蟹座
今日は、コミュニケーションの運勢が高まっているようです。意見が合わなかった人、けんかしてしまった人などと話し合う場を持つなどして、関係を修復するチャンスです。あなた本来の、人に対する献身的な気持ちを忘れずに。また、控えめな態度が吉。求めすぎるのはやめましょう。

第2位:天秤座
今日は、愛情運が絶好調の日。伴侶がいる人は、ふたりの時間を多めに持つと良いでしょう。恋人がいる人は、結婚や将来に向けての話ができるかもしれません。また、片思いの人、ひとり身の人には、友人や仲間など親しい人を介して出逢いが訪れそうな気配。共感することを大切に。

第3位:射手座
今日は、社交運が好調です。友人や仲間、家族など、大勢と過ごすと楽しい時を過ごせるでしょう。また、ボランティアなど社会的な奉仕活動を始めるのも吉。対人関係が広がることで、あなた自身の世界が広がってゆくでしょう。病気や怪我などは、早期に回復するかもしれません。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/78231 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:牡牛座
今日は、周囲の状況に合わせて、臨機応変な動き方ができるでしょう。たとえ価値観が合わない相手とのやりとりでも、あなたが機転をきかせて立ち回り、譲歩することで、物事はスムーズに運ぶ兆しです。TPOをわきまえた言動が好感度をアップさせます。リラックスした態度が吉。

第5位:双子座
今日のあなたはイマジネーションに富み、独創的なアイデアを生み出すことができそうです。自分の内なるものに目を向けると、これまで見過ごしてきた新たな発見があるかもしれません。また、情緒が豊かになっている時。音楽や映画や書籍や絵画等と触れ合い、心を潤してください。

第6位:魚座
今日は、あなたの身に変化が訪れそうです。環境的なものかもしれないし、あるいは内面的なものかもしれません。状況を白紙に戻すような、ゼロからやり直すような変化です。しかし、悪いことではありません。過去を捨てることで、新鮮な気持ちで前に進むことができるでしょう。

第7位:山羊座
今日は、慎重に行動することで難をのがれることができそうです。やみくもに動くことは、かえって危険を招くことになりかねません。今は動くタイミングではないのだと割り切りましょう。かわりに、知的な活動には適した日。新しいアイデアを生んだり、計画を練ることに専念して。

第8位:乙女座
今日は、物事が停滞する兆し。思うように前に進まず、あせりやいらだちを感じるかもしれません。しかし、そこで無謀な動きをするのはかえって波瀾を生むことになりかねません。じっくりと今一度、目的意識と行動のバランスを見直すようにしてください。諦めないことが大事です。

第9位:牡羊座
今日は、やる気だけが空回りして、思いどおりにことが運ばないかもしれません。計画が遅れたり、あるいは逆戻りしてやり直さなければならないような状況になることも。しかし、そこで投げやりになってしまっては、これまでの苦労も水の泡。プライドやエゴは邪魔になるだけです。

第10位:蠍座
今日は、考え方がネガティブになりやすい日。また、それゆえに頑固になり、融通がきかなくなって、周囲の意見から耳をふさいでしまいそう。過剰な心配は杞憂に終わるので、肩の力を抜きましょう。また、疑心暗鬼になって浅はかな考えから軽率な行動をしないように注意が必要です。

第11位:水瓶座
今日は、周囲で変化が起こりそうですが、必ずしも良い方向への変化ではないようです。特に、人間関係においてはトラブルの兆しがあらわれています。家族、親族、あるいは親しい人との些細な不満や誤解を発端としたいざこざは、のちのちまで引きずりそうなので注意してください。

第12位:獅子座
今日は、残念ながら残念な運気といわざるを得ないかもしれません。あなた自身に降りかかる不幸というよりも、あなたの周囲、またはあなたの所属する組織や仲間にとっての災難が待ち構えている兆し。不利な交渉を押し付けられたり、仲間内が分裂するなど。今が正念場と覚悟して。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年9月24日金曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。