【2010年9月23日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年9月23日木曜日の星座別ランキングはこちら!

第1位:魚座
今日は、幸せを感じる日になりそうです。ひとり身の人は、周囲から祝福されるような、理想的な相手との出逢いがあるかもしれません。また、試験に合格したり、上司に認められたり、病が回復したり、勝負に勝つなど嬉しいことが起こりそう。あなたの個性を存分に発揮してください。

第2位:蠍座
今日は、安らかで、心穏やかな一日を過ごせるでしょう。社交運が上昇しているので、友達や仲間、家族や恋人など、たくさんの人と触れ合って過ごすとさらに楽しい時間を過ごすことができるかもしれません。対立していた相手とは、お互いに妥協することで関係を修復できるでしょう。

第3位:牡牛座
今日はあなたの美的感覚が冴え渡る日。親しい人と美術鑑賞やコンサートなどに出かけると良いかもしれません。古典的なものにツキがありそうです。小さな失敗をおかす場面もありそうですが、取り返しのつかないことにはなりません。それよりもホスピタリティを存分に発揮して。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/78189 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:蟹座
今日は、がっかりするような出来事と、予期せぬ嬉しい出来事が起こりそう。たとえば、今の恋人とけんかして険悪なムードになったところに、昔別れた人から久しぶりに連絡がくるなど、がっかりすることは現在に、嬉しいことは過去につながりがあるようです。よりを戻すかは慎重に。

第5位:天秤座
今日は、トラブルに巻き込まれても、自ら率先して動くようなことは控えたほうがよさそうです。仲裁を買って出たのに因縁をつけられたり、相手のためを思った忠告で嫌われるなど、自発的に動くと逆効果をもたらしそうです。慎重に状況を見極めて。解決には時間がかかるかも。

第6位:乙女座
今日はなんとなくやる気が起こらず、だらだらと怠惰に時間を浪費してしまいそうです。がんばっても結局才能がある人には勝てないのではないかなどと自己欺瞞のような理由をつけて、努力することから目をそむけたくなるかもしれません。一歩ずつ進む大切さを思い出してください。

第7位:水瓶座
今日は、家の中でのんびり過ごしたくても、外に出なければならないような状況に追い込まれそう。社交運はアップしています。今日から新しいことにチャレンジすると、今後の運気を上昇させる鍵となります。ただし不摂生をせず、体調管理には注意が必要。夜遊びは控えめにして。

第8位:獅子座
今日のあなたは飽きっぽく、熱しやすく冷めやすい悪いくせが出てしまいそう。ルールを無視したり、時間に遅刻したりといったルーズな態度で評価を下げてしまいかねません。TPOをわきまえ、まじめな場面ではまじめに、気を抜くところは気を抜くなどのめりはりを持った行動を。

第9位:双子座
今日は、状況を客観的に見ることができなくなりそう。環境が変化することに拒絶反応を起こしてしまうかもしれません。それでいて突飛な発言をして周囲をとまどわせるなど、言っていることとやっていることがちぐはぐな感があります。出逢い運は好調ですが、三角関係に注意。

第10位:牡羊座
今日は、あまりむやみに動き回らないほうがよさそうです。金銭面でのトラブルから、人間関係に不和が生じるかもしれません。また、誰かといっしょにいても孤独感がぬぐえず、心が寒く、さびしく思う時がありそう。意地をはらずまわりの人に、素直に助けを求めてください。

第11位:山羊座
今日は、約束事にルーズになり、周囲からの評価を落としてしまいそう。また、そうした事態をごまかすためにうそを重ね、ますます窮地に陥るようなことになるかもしれません。その場限りのいい加減なことを言わず、誠実に対応するように。また、浮気や隠し事が発覚するおそれ。

第12位:射手座
今日は、コミュニケーション運が下降の線を描いています。精神的に不安定になり、周囲から疎外されたような気持ちになり、孤独感をいだくかもしれません。また、疑心暗鬼になって、暴言を吐くなどして、人を傷つけることがないよう、注意してください。肩の力を抜くことが大切。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年9月23日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。