ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

赤ちゃんにお気に入りの寝床を占拠された犬がとった驚くべき行動とは?【動画】

DATE:
  • ガジェット通信を≫

飼い犬が人間の赤ちゃんと仲良く過ごすほのぼの動画は国内外で人気だが、犬にも絶対に侵してほしくない領域があるようだ。

よくある丸型の犬用ベッドに、ちょこんと座る赤ちゃん。かなり気に入ったようで笑顔を振りまいているが、同居人の小型犬がその周囲を落ち着きなくウロウロ…。どうやら彼のお気に入りのベッドをご主人様の赤ちゃんに奪われてしまったようだ。

憩いの場を占拠されてしまった犬は、なんとか赤ちゃんにどいてもらおうと必死。振り落とそうとしたり、なんとかすき間に入り込んでみようとしたり試行錯誤を繰り返すが、どうにもしっくりこない様子だ。

そして、ついにベッドをひっくり返して赤ちゃんをどかすことに成功した犬は満足気にベッドに収まるが、赤ちゃんのほうは「もっと遊んで~」とばかりに満面の笑顔。このバトルは今後も繰り返されそうだ…。

【動画】http://youtu.be/AF7jCteyZvc

この異種間ほのぼのバトル動画に、ネット上では

「赤ちゃんつえーな」
「どっちも超かわいい」
「攻撃するんじゃなくて引っ張って取り返そうとするのが可愛い!」
「激しいwww」
「タンスに近くてあぶねえ」
「ちょっとヒヤヒヤするな」

と、様々なコメントが飛び交っている。

【参照リンク】
・Dog Doesn’t Want The Baby In His Bed!
http://youtu.be/AF7jCteyZvc

関連記事リンク(外部サイト)

これはカワバンガ!RIP SLYMEが歌う映画『ミュータント・タートルズ』MVがカッコ良すぎ
AKB48岡田奈々「受験がんばれ」のエールに大慌て?トークアプリ755の指摘に「そのとおり」
迫りくる危険にも微動だにしないレポーターがカッコ良すぎるww【動画】
120日間かかったボロ家のリフォームを20分に凝縮した動画が凄い
ももクロとKISSのコラボ曲フル解禁でネット上騒然!「素晴らしい」「英語版も期待」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP