【2010年9月22日水曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年9月22日水曜日の星座別ランキングはこちら!

第1位:天秤座
今日は、あらゆるチャンスにめぐまれ、幸運な一日となるでしょう。難しいと諦めていた願い事にも、思わぬ支援の手が差し伸べられるかもしれません。また、あなたの実力や才能を認めてくれる人との出逢いも期待できそうです。婚活中の人には、玉の輿のチャンスがめぐってきそう。

第2位:水瓶座
今日は、あなた本来の自由奔放で発想力豊かな性質が表面的になりそうです。グループ内では主導権を持つことができるでしょう。しかし、強引なやり方や融通のきかない態度では、せっかくつかんだ人心も離れてしまいます。自分をコントロールしながら、周囲とのバランスを大切に。

第3位:獅子座
今日は、強い意志で物事を建設的に前に進めることができるでしょう。あなたの持ち前の統率力が、ぞんぶんに発揮されそうです。しかし、ややデリカシーに欠ける言動が見られるかもしれませんので、注意してください。また、父親や男性上司など目上の男性がラッキーパーソンです。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/78072 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:射手座
今日は、誘惑に打ち勝ち、新たな気持ちで再スタートを切ることができるでしょう。これまでズルズルと引きずっていた問題も断ち切り、純粋な気持ちで物事に取り組めそうです。また、たばこやお酒など、これまでやめようとしてなかなかやめられなかったことを断てるチャンスです。

第5位:牡牛座
今日は、自分の現状に不満を抱くことがありそうです。成果に見合う報酬が得られなかったり、がんばったぶんだけの見返りが得られないなど、思わず愚痴りたくなりそう。しかし、現状を再認識することによって、目標がはっきりと定まり、向上する意欲に変えることができるのです。

第6位:山羊座
今日は、良くも悪くも事態が動き出しそうな兆しです。それが原因で、対人関係の均衡が崩れ、場合によっては不協和を生じるかもしれません。特にあなたが激しく自己主張をし、相手にかまわず自分の意志ばかり押し通そうとすると、周囲の人は離れていってしまうかもしれません。

第7位:双子座
今日のあなたは、気分屋な面が出て、言うことがコロコロ変わったり、態度が急変したりして、周囲の人たちを困惑させてしまいそうです。また、面倒だと思ったとたん適当になり、人の意見の尻馬に乗るようなことがあるかもしれません。約束事はきちんと守るようにしてください。

第8位:牡羊座
今日は、『ツキ』がない日になりそう。たとえていうなら、出発間際の電車に走ってすべりこみで乗ったのに、トラブル発生で結局電車そのものが遅れてしまうような肩透かしをくらいそう。気持ちばかり焦っても、事態は進展しません。心にゆとりを持って時間の経過を待ちましょう。

第9位:蠍座
今日のあなたは、強情で融通がきかない面が現れそう。また、批判的になりやすいでしょう。それがあながち的外れではないために、周囲の人のみならずあなた自身をも傷つけるような結果を生んでしまいかねません。気持ちが不安定になりやすい時ですが、柔軟な対応を心掛けるように。

第10位:乙女座
今日は、健康状態に注意が必要です。少しでも思わしくない兆候があったら、早めに休むようにしてください。また、これまでの無駄遣いを後悔するような出来事がありそうなので、収支の見直しをはかると良いかもしれません。面倒ごとに直面しても、投げやりにならないことが大切。

第11位:魚座
今日のあなたは、わがままで見栄っ張りになってしまうかもしれません。人目が多く集まれば集まるほど、虚栄心もふくらんでいきそうです。しかし、メッキはいつかはがれてしまうものだということを忘れずに。人は外見ではなく中身で勝負するもの。また、浮気心には注意が必要です。

第12位:蟹座
今日のあなたは、自分の感情に正直になるあまり、敵を作りやすくなっているかもしれません。特に先生、上司、両親など、目上の人に対して反抗的になりそう。考え方が違うからといって相手を拒絶したり、自分の殻に引きこもったりせず、広い心で受け入れるように心掛けてください。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年9月22日水曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。