体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東方神起が長崎ハウステンボスのイメージキャラクターに決定

東方神起が長崎ハウステンボスのイメージキャラクターに決定

長崎県佐世保市にある日本一広いと言われるテーマパーク『ハウステンボス』が、東方神起をイメージキャラクターとして広告契約を結び、彼らを起用したCMがスタートした。

CM楽曲には、12月17日に発売された彼らのアルバム「WITH」より、今回のCMイメージに合った「I just can’t quit myself」が使用されている。

東方神起とコラボレーションするプロジェクトも今春、始動する予定で、詳細は2月上旬に発表される。

世界最大級1100万球超のイルミネーションが輝く「光の王国(~4月13日)」に加え、2月14日からは日本最多品種のチューリップが楽しめる「チューリップ祭」を開催するハウステンボスでは、本年更に施設の拡充を行う。

[ハウステンボス公式]東方神起×ハウステンボスTVCM

ハウステンボス オフィシャルサイト
http://www.huistenbosch.co.jp/

関連リンク

■東方神起 オフィシャルサイトhttp://toho-jp.net/
事務所オフィシャルサイトhttp://www.smtown.jp/

Musicman-NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。