ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

NBAのイケメン代表・ステファン・カリーのノールックパスもイケメンすぎると話題に【動画】

DATE:
  • ガジェット通信を≫

NBA屈指のキュートなイケメン、ステファン・カリー。そのプレースタイルも群を抜いている。

それは、彼が所属するゴールデンステート・ウォリアーズとヒューストン・ロケッツの試合でのことだった。ゴール前でボールの取り合いとなった両チームの選手たち。やがて背番号30番のカリーがボールを手にするが、相手選手もあきらめない。

だが相手選手がボールを少し遠くに飛ばしてしまった時、チャンスが到来! そのままボールを追いかけたカリーは、近くに仲間のハリソン・バーンズがいたのを確信し(そしておそらく彼をガードしている敵もいなかったことも確認し)、バーンズを見ることなくパスを回した…!

事前に打ち合わせをしたかのように、互いの役割をしっかりと認識していたカリーとバーンズ。カリーからのノールック・パスをキャッチしたバーンズは見事、ダンクシュートを決めた。

【動画】http://youtu.be/gu_lQ-LI6sc

息の合った連係プレーに会場は大興奮。カリーの頭脳プレーに感心した解説者も「カリーは(アシストやトリプルダブルといった)あらゆることをやってのける男だ。やらないことがあるとすれば、会場でポップコーンを売ることかな(笑)」と、称賛を惜しまない。

■参照リンク
Stephen Curry Drops Amazing No-Look Touch Pass to Barnes
http://youtu.be/gu_lQ-LI6sc

関連記事リンク(外部サイト)

セカオワの紅一点・SAORIのスッピン画像がネット上で「可愛すぎる」と大人気
イギリスの朝食がヤバすぎるwww 総合計8000カロリー、完食者ゼロ!【動画】
針金トラップを仕掛けたお好み焼き屋店員に「こええ…」「マッドマックス思い出した」
乃木坂46・伊藤万理華のブログがカッコよすぎると話題に「ロキノンかと思った」「待ってた」
「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」予告編を数秒ごとに完全解説!

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP