ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

旅ライターさんを募集します【ガジェ通日誌】

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

ガジェット通信は、旅ライターさんを募集します

ガジェ通では、昨年から旅取材に力を入れ始めました。
ネット生放送企画や、映像方面でも旅に関するものを意識して実施しています。

ほんとに単純な話、編集部の中に旅好きが多いのです。

そんな僕らと一緒に、旅の企画を考えたり、国内外を飛びまわって旅取材をしてくれる人を募集します。

実は、旅企画を積極的におこなうようにした結果、編集部内部からもさまざまなアイデアが出てきていますし、編集部周辺からも、「こんな旅やってみませんか?」という提案が届くようになってきています。おそらく今年は、現スタッフでは行ききれない程の旅企画が溢れてきそうな、そんな予感がしています。

旅の経験が豊富な方。
旅をしながらブログを書いたり、写真や動画を共有サイトにUPしながら世界を巡ったりしたことのある方。

歓迎します。

また、旅取材やったことないけど、これから旅取材やってみたいぞ! というフレッシュな人からの応募も待っています。

ガジェット通信編集部は、世界中どこにいても仕事できる仕組みを構築しています。
旅行しながら執筆も可能です。

旅ライターとして応募していただき、審査を通過すると、旅ライターとして登録されます。編集部から企画案内をおこないますので、自分が参加できそうな企画の場合は、手を挙げるという仕組みでやっていく予定です。

旅取材に興味ある方は、ガジェ通応募フォームの通信欄に「旅ライター希望」と書いて、応募してください。

http://getnews.jp/entry

みなさんの応募待っています。

(旅ライターの募集は2015年1月31日で締め切ります)

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』

深水英一郎(ふかみん)の記事一覧をみる ▶

記者:

やわらかニュースサイト『ガジェット通信』発行人。未来検索ブラジル・東京産業新聞社社長。ITベンチャー「デジタルデザイン」創業参画後、メールマガジン発行システム「まぐまぐ」を個人で開発。利用者と共につくるネットメディアとかわいいキャラクターに興味がある。好きな食べ物はシュークリーム。

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP