【2010年9月20日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年9月20日月曜日の星座別ランキングはこちら!

第1位:乙女座
今日は、あなたにとって新たに大きな意味を持つ出来事が起こりそう。理想の人と運命的な出逢いを果たしたり、欲しいものが手に入るなど、思わず神様に感謝したくなるような幸運があるかもしれません。また、今日を契機に今後の計画を立てたり、向上心を持つことは運気アップに。

第2位:獅子座
今日は、特別大きな出来事がある訳ではないかもしれませんが、小さなことで幸せを噛み締めることができるでしょう。それは家族との安らかな時間だったり、友人たちとの楽しい時間だったりと、人によって様様ですが、あなたにとっては意味のあることのはず。素直に受け入れて。

第3位:天秤座
今日は、規律正しさや節度ある態度が高評価を受ける日となりそうです。また、何かと制約や条件は多いかもしれませんが、給料や地位がアップするような話が出るかもしれません。条件と報酬が合理的に見て妥当なものかを冷静に見極めて、引き受けるか判断するようにしてください。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/77737 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:双子座
今日は判断力が冴えている日。特に、人の嘘を見破ったり、物事の本質を見極めたりといった、洞察力が優れているようです。しかし、だからといって無遠慮に指摘するのは考えもの。かえってあなたの品位が問われてしまいます。思慮分別のある言動をするように心掛けてください。

第5位:射手座
今日は、これまであなたを悩ませてきたことへの結論が出る日になりそうです。しかし、そこから気持ちを新たにして、再スタートを切れるかどうかは、あなた次第。思い切った方向転換をして、前向きになることで、希望が見えてくるでしょう。これまでと同じことを繰り返さないで。

第6位:牡牛座
今日は欲しいものがあれこれと目について、散財してしまいそうです。しかし、今日買ったものは、冷静になると不要だったり、あまり使えなかったり、もっと良いものが出たりして、後悔するかもしれません。慎重に見極めることが大切です。また、過剰な期待は失望を招くので注意。

第7位:蟹座
今日は、過去の良い想い出に浸っては未練を感じたり、あるいは悪い想い出にとらわれて苦い思いに引き摺られてしまうかもしれません。しかし、良きにつけ悪しきにつけ、過去の積み重ねが今のあなたを作っているのだということを忘れないでいてください。持病のある人は再発に注意。

第8位:水瓶座
今日は、いい加減な態度や優柔不断な発言には、注意が必要です。周囲の人から誤解を受け、関係悪化を招いてしまうかもしれません。また、その場しのぎの嘘やごまかしが露見し、あなたの信頼や評価が失われてしまうかも。冷静に状況を見て誠実な対応を心掛けるようにしましょう。

第9位:魚座
今日のあなたは、人の目を気にするあまり、ついつい人の意見に流されてしまいそう。また、甘い考えで無計画な行動をとると、後悔することになりかねません。几帳面さ、慎重さが必要とされますので、軽はずみな言動は慎むようにしましょう。また、目上の男性とのトラブルに注意。

第10位:牡羊座
今日はあなたの横暴な面が表に現れてしまいそうです。視野が狭くなり、自尊心から人の意見を受け入れなくなってしまいそう。しかし、あまりに我を張りとおすことは、周囲を困惑させるだけでなく、あなた自身のためにもなりません。まわりからの意見を聞き入れることが大切です。

第11位:蠍座
今日のあなたは、日頃のストレスや精神的な疲れから、少しダウン気味になってしまいそう。また、壁にぶつかって自分の限界を感じたり、これまでやってきたことに対する目的を見失ったりと、物事を悪いほうへ考えてしまうかもしれません。ゆっくり休んで英気を養うことに専念して。

第12位:山羊座
今日は、とても悲しい出来事が起こるかもしれません。それはどんなに努力しても避けがたく、受け入れるしかないようなことである可能性があります。また、周囲の人との間に不和が生じる兆し、特に恋人がいる人には三角関係の暗示が出ています。時に身を引くことも必要なのです。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年9月20日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。