ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

男性の「押しに弱いタイプ?」にドキドキさせる返答

DATE:
  • ガジェット通信を≫


飲み会の席などで「押しに弱いタイプ?」と聞かれたとき、どうリアクションしますか?
答えかた次第では、印象が悪くなって恋愛対象外にされてしまうことも! 男性が好感を持つ上手な答えかた、「恋のキラーフレーズ」をご紹介します。

NG「押しに弱くてダメンズ好きなんですよね」

押しに弱いがあまり、男性を見極める能力がなく自分のことをダメンズ好きだと言う女性は本命になりにくいです。
もしつきあっても、ホイホイと他の男性についていってしまったりしそうで心配になります。また、簡単に口説けそうな感じも男性の気持ちを盛り上げません。

NG「はっきりNOって言えるタイプですね!」

押しに弱くないし、はっきりと断れる女性に対して男性は怯えています。
告白してもきっぱりと「NO!」と言われて傷つくことは、なんとしてでも避けたいもの。それを伝えてしまうと、告白されなくなってしまうでしょう

OK「好きって言われると、少しずつ気になっちゃう」

押しに弱めで好きと言われるとだんだん気になって、その人のことを好きになったことがある。これを言われると、男性は「好意をアピールして押してみようかな」と思うものです。
相手が乗ってきたら、つきあう前のドキドキをスムーズに味わえるキラーフレーズです。
男性が押しに弱いタイプかどうか聞いてくるのは、「押したいけど、どうにかなるタイプかな?」と気になっているときです。
あなたのことを好きなのは確定で、あとは行くか行かないか。気になる男性には、恋のキラーフレーズをお見舞いしてあげましょう!
Couple image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
男性の「つきあうなら、なにを重視する?」にドキドキさせる返答
男性の「つきあったらどうなる人?」にドキドキさせる返答
男性の「男友だちって多いほう?」にドキドキさせる返答

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP