【2010年9月19日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年9月19日日曜日の星座別ランキングはこちら!

第1位:双子座
今日はいわゆる『ツイて』いる一日になりそうです。機会や幸運にめぐまれ、目的を達成することができるでしょう。また、あなたを取り巻く環境に変化が訪れるかもしれませんが、それは嬉しい出来事をもたらしそう。しかし、このツキは一時的なもの。調子に乗りすぎるのは禁物。

第2位:牡牛座
今日は、しばらく頭を悩ませていたことが、ひとまず解決する見込みです。また、金運が安定し、合理的な価値観を持てる暗示があるので、今日は賢い買物ができるでしょう。健康状態に懸念がある型も、今日は落ち着きを取り戻しそうです。穏やかで満足のいく一日になるでしょう。

第3位:蠍座
今日は、これまでの努力や忍耐が実を結び、前進するための第一歩を踏み出す日。大きな飛躍はないかもしれませんが、着実に、徐徐に運気は上昇を始めます。また、この前進は、これからのあなたの基盤を築く礎となるものです。夢の実現に向けて、さらなる精進が期待されます。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/77567 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:天秤座
今日は、周囲の人から何かと相談を持ちかけられる日になりそうです。それはあなたが、バランスの良い考えの持ち主で、信頼に値する、安心できる人物だと評価されている証なので、あまり邪険にしたりせず、できる限り応じるようにしましょう。周囲との協調が運気上昇の鍵です。

第5位:水瓶座
今日は、これまであなたを苦しめてきた苦痛から、解放される日になりそうです。一気に状況が変化することはないかもしれませんが、悪い夢から目醒めるように、正しい情報を得て、少しずつ現実に対する不安が解消されていくでしょう。つらいことから眼を背けないことが大切です。

第6位:蟹座
今日のあなたは、生真面目なところが前面に現れそうです。悪いことではないのですが、あまりに凝り固まった考え方で全てを白か黒か分けようとすることは、かえって危険です。周囲の声に柔軟に接しましょう。また、大切なものを守るための過保護な態度や言動は逆効果になります。

第7位:山羊座
今日は、勝負、或いは対立、闘争ごとに遭遇するかもしれません。現状をより良くしよう、向上しようとするための葛藤ゆえに起こる不和であることを、肝に銘じておきましょう。誰かが皆をまとめてひとつの結論を導くような流れになった時、あなたがその役目を追うかもしれません。

第8位:獅子座
今日のあなたは、緊張の糸が切れたように不真面目でいい加減、おまけに優柔不断になりそうです。努力しても報われない、などすねた考え方をして、周囲を困らせるような言動をしそう。しかし、それが間違った考え方だと気づく時が、必ず訪れるのです。その時後悔しないように。

第9位:牡羊座
今日は失せ物に注意が必要です。それを失くしてしまったために、困った事態に陥るかもしれません。そういう時は、恥ずかしいとか申し訳ないと躊躇せず、周囲の人に助けを求めるようにしましょう。また、日頃の精神的な負担から、からだに不調のサインが出るかもしれません。

第10位:射手座
今日のあなたは、不道徳なことや不正に注意が必要です。巻き込まれるだけではなく、ふとした出来心や、「楽をしたい」という気持ちから手を染めてしまわないように。思慮分別を失わないことが肝要です。非難されるような行為は、周囲だけでなく自分自身への信頼も失います。

第11位:乙女座
今日のあなたはトラブルメイカーとなってしまうかもしれません。自分の感情に正直になるあまり、周囲の意見を聞き入れなかったり、間違っていると糾弾したり。また、目上の人、自分より立場が上の人に対して、反抗心を抱くかもしれません。我欲を捨て、自己主張はほどほどに。

第12位:魚座
今日は、あなた自身ではどうすることもできないトラブルに巻き込まれてしまいそうです。にっちもさっちもいかない状況で、抵抗するすべもなく、なすがままになるしかないかもしれません。しかし、時間の経過とともに問題は解決し、状況は好転するでしょう。焦らず静観しましょう。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年9月19日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。