ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

レディはコレを置くだけ。デスクがドレッサーに変身アイテム♡

DATE:
  • ガジェット通信を≫


1日のうち大半はデスクにいる私。デスクまわりがかわいかったら、仕事へのモチベーションも保てそうです。
ひとつあれば、オフィスデスクがまるでドレッサーのようになるアイテムを紹介します。

香水瓶? いいえ、加湿器なんです

MAYUさん(@maaaa8yuuuu)が投稿した写真 – 1月 14, 2015 at 1:25午前 PST

「パーソナル超音波加湿器 Vidrio」
香水ボトルのようだけど、加湿器なんです。オフィスは1年中砂漠のように乾燥するから、まさにいつもそばに置いておきたいアイテム!
よろこばれるプレゼントとしても、人気が高いみたい。

もう竹串さしてるなんて言わせない

mochiko1151さん(@mochiko1151)が投稿した写真 – 3月 2, 2014 at 7:25午後 PST

リードディフューザーは香りの種類も多く、いろいろなブランドから出ていますよね。私も前は飾っていたのですが、「これ、竹串さしてるの?」と言われたことが…!
でも、これなら花瓶に花を飾っているように見えるからいいかも♪ デスクに花がある女性って、品がよさそうに見えませんか?

デスクでアロマキャンドル!?

@5emico2が投稿した写真 – 9月 18, 2014 at 3:08午前 PDT

「アロマディフューザー Rocca」
こちらはキャンドル型のアロマディフューザー。デスクでキャンドルを焚くことはできないけれど、スイッチをいれておけば心を穏やかにしてくれそう。
リラックスして、いいアイディアが生まれるかもしれません。
デスクは、第2の自分の部屋。デスクの状況は、その人の性格を表すとか表さないとか…。
きちんと整理整頓するだけでなく、机上に置くアイテムがかわいかったら残業も女の子らしさを忘れずにがんばれそう。
desk of flower image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
ハグされたい♡ あのベイマックスが簡単に作れて話題
またSNSチェック? 「できる女」はスマホ時間だってスマート
アレコレ買いたくなっちゃうけど…。太らないコンビニでの買い物のコツ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。