ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

日産のカタログがダウンロードされまくって話題 Kindleで1位の快挙

DATE:
  • ガジェット通信を≫

わざわざお店に行ったり、カタログを請求したりしないで済む…、日産がそんな車のカタログをAmazon Kindleストアに出しているのだが、なんとこれがベストセラーランキング1位という快挙を成し遂げているという。

カタログでは、日産の人気車種「セレナ」「ノート」「デイズ」「デイズ ルークス」をたっぷり紹介。「車のスペックを今すぐ知りたい」「でもわざわざお店に行くのは面倒…」という人には、手元のスマホやタブレットでちゃちゃっとみられるこのシステムはまさに理想であろう。

300万点以上のコンテンツが軒をそろえるAmazon Kindleストア。これまでにも人気の書籍・雑誌やマンガなど数々のコンテンツを展開してきたが、自動車の商品詳細情報が載ったカタログ本の無料提供は、Kindleストア史上初の試みだとか。

無料部門ダウンロード数1位を記念して、人気車種カタログをダウンロードしキャンペーンに応募すると、抽選で1名様に「セレナ」「ノート」「デイズ」「デイズ ルークス」の中から好きな1台をプレゼントするキャンペーンも展開中。こちらは1月19日までとなっている。

■参照リンク
日産 人気車種カタログ[Kindle版]公開記念 クルマ1台プレゼントキャンペーン
http://www.amazon.co.jp/Nissan/

関連記事リンク(外部サイト)

「徳川家康公ミートソースセット」の発売に「なぜパスタソースw」「なんのゆかりがww」
静岡朝日放送・牧野結美アナが美人すぎるとネット上で話題 「女子力高!」「婿になりたい」
「キムチを残したから」保育園児を保育士が殴打した韓国の事件に世界中から驚きと怒りの声
HKT48矢吹奈子、毎日勉強してポイントを貯める姿に「ほんまええ子や…」「涙出てきた」
乃木坂46生田絵梨花の女子高生役がネット上で話題 「天使」「気品が溢れすぎ」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP