ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

男性の「つきあうなら、なにを重視する?」にドキドキさせる返答

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

150109_headphone.jpg
飲み会の席などで「つきあうなら、なにを重視する?」と聞かれたとき、どうリアクションしますか?
答えかた次第では、印象が悪くなって恋愛対象外にされてしまうことも! 男性が好感を持つ上手な答えかた、「恋のキラーフレーズ」をご紹介します。

NG「内面重視です! やっぱりおもしろい人!」

内面重視というのは、極めて信憑性にかける言葉です。そうは言っていても、結局はイケメンにばかりなびいてしまう外見重視だということを男性は経験則から学んでいます。

NG「やっぱり経済力ですよね」

こちらも本音かもしれませんが、それだけは言わない約束です。夢もロマンもありません。
経済力があるかどうかが男性の評価軸だということは、絶対に言わないほうがいいです。それで寄ってくるお金持ちは、あなたを本当に愛してはくれません。

OK「私のこと好きになってくれれば…」

自分のことを好きになってくれることが条件。これを言われた男性は、「俺はもうこんなに好きなんだから立候補する権利がある!」と思いやすいです。
そんなの、みんな君のこと好きになるでしょう!」なんて男性から言われたら、完全に探りを入れに来ている証拠。隙を見せるチャンスです。
あざとさや腹黒さが垣間見られる、この質問。男性はなにを重視して異性を見ているかどうかで、本当につきあうべき女性かどうか見極めています。
ぬかりなく、謙虚な姿勢で「私のこと好きでいてくれたら」とかわいいことを言って男性に誘わせていきましょう!
Headphone image via shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
男性の「つきあったらどうなる人?」にドキドキさせる返答
男性の「男友だちって多いほう?」にドキドキさせる返答
男性の「いつも、どこで遊んでるの?」にドキドキさせる返答

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。