ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【炎上】万引き動画をYouTubeに掲載した窃盗容疑の少年が『Google+』にページを作成か!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

スーパーマーケットのお菓子に爪楊枝やコインを入れたり、商品を万引きする動画をYouTubeに掲載した少年に対し、窃盗容疑で逮捕状が出たことが判明した。

・Google+に少年らしき人物が出現
この少年、複数の万引き動画をYouTubeに掲載しており、インターネット上では炎上状態となっていた。この件に関して、新たな情報が入ってきた。インターネットサービス『Google+』(グーグル プラス)に、少年と思われる人物が出現しているというのだ!

・Googleに少年自身がID登録した?
『Google+』はID登録をした人のみが使用でき、自分専用のページを作ることができる。そこで他のユーザーとコミュニケーションをとったり、情報を共有するなどできるのだが、そこにこの少年が出現し、ページを作ったらしい。つまり、これが本人ならば、少年自身がID登録したというわけだ。

・警察に逮捕される覚悟ができている?
実際にそのページを見てみると、YouTubeと同じID名を使用しており、万引き動画を共有しているのが確認できた。さらに「私のが消えた時のためにすべてミラー作って下さい」とのコメントも掲載していることから、警察に逮捕される覚悟ができていると思われる。

・どんどん注目度が高まっている
少年の『Google+』のページは、すでに約30人ものフォロアーがおり、約1万回もアクセスされている。現在、どんどん注目度が高まっていることから、フォロアーや表示回数が増加していくのは間違いないだろう。

詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com
Via: 少年と思われるGoogle+


詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com
Via: 少年と思われるGoogle+

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP