ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

今っぽカワイイ! 注目の「キレイブルー」を着たい気分♡

DATE:
  • ガジェット通信を≫


女の子なら、誰しもが好きな甘系コーデ。甘系代表カラーといえばピンクや赤などの暖色系を思い浮かべますが、今年は新しく「キレイブルー」なるカラーが浮上しているんです!
分かりやすい甘さじゃなくて、その人がもともと持っている「素の甘さ」を醸し出してくれる魔法のカラー。媚びてる感じがしないから、男子ウケだってじつは抜群♡ なんです。

パステルブルーでおしゃカワをかなえちゃお


タートルネックニットプルオーバー(アドーア)、クラッチBag(ジャスグリッティー)
おしゃれな子は続々とトライし始めているのがパステルブルー。コートやトップスなど、多めのボリュームでスタイリングに取りいれると、印象的な着こなしを楽しめるカラーです。
普段あまり選ぶことのない色だけに、ちょっと抵抗がある…という人も、意外に着てみるとしっくり。顔まわりにもってくると、女の子らしいふんわりした雰囲気にしてくれる注目カラーです。
ホワイトやシルバー系の色と組み合わせると今っぽく仕上がります。

上品キレイを加速させるロイヤルブルー

ミディ丈デシンフレアスカート(インディヴィ)、バックリボン結婚式パンプス80(ブリスポイント)
品よくフェミニンな印象を作ってくれるのがロイヤルブルー。落ち着いた印象で、制服の色などにも採用されているだけに、きちんと見せしたいならこの色で間違いなし。
黒と合わせると引き締まってより上品に、白と合わせると女の子らしさをもっとアップしてくれます。オフィスにだってデートにだってOKのフレアスカートは、1枚あるとかなり使える!

じつはピンクと合わせると超おしゃれに


ファークラッチバック(ケイビーエフ)、Cable knit(ハニーミーハニー)
主張のあるカラーだけに、どうしても白や黒などのベーシックカラーを合わせてしまいがちですが、じつはパステルピンクとも相性抜群のカラー
ブルー×ピンクなんて、派手すぎる…と思いきや、どちらもパステル系のトーンを選ぶことで統一感が出てまわりと差をつけるスタイリングの完成。
手始めは、小物からチャレンジしてみてもいいですね。
今風のかわいさを瞬時にかなえてくれる「キレイブルー」、クローゼットに早速追加してみて。
協力/ファッションコーディネートアプリ『iQON』 


(グリッティ)記事関連リンク
引き続き人気のニューバランス。実際は何色が使えるんだろう
【かわいい雑貨まとめ】恋するあなたに、男性は恋をする
毎日コーデを即バージョンアップ! 黒ニット帽の選びかた

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP