体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ほろ苦くて甘いチョコ&コーヒーの組み合わせ!タリーズから「カシスブラウニーホワイトモカ」など季節限定ラインナップが登場

バレンタインまでもう一ヵ月を切った。タリーズからも、バレンタインへ向けてチョコレートとコーヒーを一緒に楽しめる今だけのラインナップが登場!

今回発売されるのは、「カシスブラウニーホワイトモカ」「ブラウニーモカ」をはじめとする期間限定商品。

「カシスブラウニーホワイトモカ」は、カシスの甘酸っぱい風味とホワイトチョコの優しい甘さが楽しめるカフェモカ。トッピングのホイップクリームと、しっとり食感のブラウニークランチの口当たりをカシスソースとともに楽しめる。

「ブラウニーモカ」は、コクのあるエスプレッソにほろ苦いチョコレートソースが合わさったカフェモカを、ホイップクリームとブラウニークランチで華やかに彩った商品だ。

またフードメニューにも、コーヒーとともに楽しめる、チョコレートと相性のよいバナナを使ったスイーツが登場。

「T’s パンケーキ メープルチョコ with フレッシュバナナ」は、ホイップとフレッシュバナナをトッピングしたふんわりパンケーキ。チョコソース&メープルソースの組み合わせが絶妙だ。

「ブラウニー ショコラバナナタルト」は、濃厚な味わいのチョコレートムースとフルーティーなバナナの優しい甘みを楽しめるタルト。なめらかな口当たりが特徴だ。

甘くてほろ苦いチョコ&コーヒーの組み合わせはたまらないおいしさ!ぜひ、お試しあれ。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。