【2010年9月16日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年9月16日木曜日の星座別ランキングはこちら!

第1位:牡羊座
今日は嬉しいこと、楽しいことが盛りだくさんの一日になりそうです。恋愛運も仕事運も、すべてがバランス良く上向きになっており、あなたに幸福感をもたらすでしょう。また、対立する立場の人とも争うことなく平和的な関係を築くことができ、終始穏やかに過ごせるでしょう。

第2位:魚座
今日は社交運が絶好調。自然と自信が湧いて、言動も堂堂としたものになりそうです。仕事や学業でプレゼンする場面や、発表会などがあるならば、高評価を得られるでしょう。また、これまで培ってきた技術や知識を振り返り、原点に立ち戻ることで新たなスタートが見えてきそうです。

第3位:双子座
今日は周囲の人に対して、寛大な気持ちで接することで、あなた自身の運気がアップするでしょう。思いやりのある言動を心掛けましょう。恋愛運は好調です。あなたの自由闊達な考え方が、人を惹きつける力となりそうです。美術や音楽など芸術に触れることがラッキーポイント。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/76993 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:牡牛座
今日はこれまで努力してきた人は、そのがんばりが認められ報われる日となるでしょう。お給料アップの話が出たり、支援してくれる人が現れるかもしれません。しかし同時に、これまで怠けてきた人は、怠けてきたぶんだけの報いを受ける日となります。これまでのあなた次第です。

第5位:天秤座
今日のあなたは、自発的に何かをしようとするやる気に満ちています。また、創造的なことに意欲が湧くので、企画を練ったりアイデアを生み出すには最適の日。目に見える動きは少ないかもしれませんが、計画したり準備したりと、着実に前進しそうです。独善的にならないよう注意。

第6位:蟹座
今日は目的や目標に向かって、一直線に力を注ぐと良いでしょう。ただし常に頭は冷静に、的確な判断を下すようにしてください。脇目もふらずにがむしゃらになるのも大切ですが、状況の把握を忘れないようにしましょう。無我夢中になるあまり、周囲の人を傷つけることがないように。

第7位:水瓶座
今日のあなたはどこか浮ついていて、あちこちに興味をひかれ、行き当たりばったりな行動で、周囲をハラハラさせてしまいそうです。しかし、意気盛んで行動力もあるので、きちんと落ち着いて、自分の進むべき方向性を見定めて進めると、とたんに周囲からの評価がアップします。

第8位:射手座
今日は何となくやる気が起こらず、怠惰な時間を過ごしてしまいそう。自分に自信をもてなくなり、「どうせやっても無駄だから」と最初から諦めているようです。しかし、今のあなたに必要なのは自分にできることから手をつけること。諦めは大切なものを失うことに繋がります。

第9位:乙女座
今日は忙しいわりに実にならないことが多くて、苛立ってしまいそう。それでいて、見栄や虚勢から、キャパシティ以上の仕事を引き受けてしまうなど、不毛な徒労を抱えてしまうかもしれません。できることとできないことの線引きを明確に。また、家族との喧嘩や不和に注意です。

第10位:獅子座
今日は金運が不調のようです。無駄遣いや盗難、投資の失敗などには、くれぐれも用心してください。特にギャンブルなどには運がないので、手を出さないのが賢明でしょう。また、忘れていた税金や公共料金の支払いなど、予想外の出費がありそうなので、お金の管理をしっかりと。

第11位:山羊座
今日は周囲に助けを求めても、支援は受けられないかもしれません。実力を発揮できずに、落胆してしまいそうです。ずるい手を使えば成功するかもしれませんが、人を欺いたり自分を偽ったりすることで、後後信用を失うことになりかねません。機会がめぐるまでじっと待ちましょう。

第12位:蠍座
今日のあなたは、自分の感情に正直なあまり、周囲といさかいを起こしてしまうかもしれません。やけに好戦的になり、挑発的な言動をとってしまいそうです。しかし、どんなに理屈ではあなたが正しくとも、そうした言動はあなたの立場を不利にしてしまいます。軽率さは禁物です。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年9月16日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。